コラム
2017/08/21

夏にうれしい!隠れたヒット商品「ドライアップ」で自宅クリーニング

59
4895 views

いろいろ悩ましい!夏のクリーニング問題

暑い夏、スーツやおしゃれ着などは、汚れやにおいが気になっても、着る度にクリーニングに出すのはちょっとためらいがち。陰干ししたり、消臭スプレーを使ったりして、何度か着回す人も多いのでは?これではいくらケアしても「におってない?」と気になりますよね。

清潔派にも節約派にも、おしゃれ派にだって悩ましい夏のクリーニング問題。それを手助けしてくれる頼もしいアイテムが、サンスターにはあるんです。

ドライクリーニングでは落ちにくいあせ汚れやあぶら汚れもこれでスッキリ!

サンスターのドライアップは、一部のスーツやおしゃれ着などの大切な衣類(※1)も自宅で洗えてしまううれしい洗剤。たった3分のつけ込み洗いで、ドライクリーニングでは落ちにくいあせ汚れやにおいもスッキリ落としてくれる、夏にうれしい商品なんです。さらに抗菌剤配合で雑菌の繁殖を抑えて陰干し時のニオイの発生を防いでくれます。

※1 すべての衣類が洗えるというわけではありません。

※詳しくは「お洗濯マニュアル(PDF)」をご確認ください

実はサンスター、ハミガキの開発とともにハウスホールド用品の開発にも力を入れており、クリーニング店向けの洗剤も販売しているんです。
「ドライアップ」は、プロ向け洗濯用洗剤を開発してきた知見を活かし、ご家庭でも縮みや型くずれの心配なく大切な衣類を洗えるように工夫しました。

また、ご愛用者の声にも多い「手触りのよさ」の秘密は「ノンシリコーン」の柔軟仕上げ剤を使用しているということ。「ノンシリコーン」の柔軟仕上げ剤を使っているから、ふんわりと手触りよく仕上がるんです。

長年愛されているロングセラー「ドライアップ」愛用者の声

「ドライアップは本当にいいのよ。ダウンやシルクのセーターもこれで洗っているのよ」、「ドライアップはよく落ちるし、フワッとするし、脱水にかけても伸びが少ないから気に入っています」、「仕上がりの風合いがよかった。家でここまで洗えたら素晴らしいわ。」など、サンスターの隠れたヒット商品・ドライアップには賞賛の声がたくさん届いています。

さらに、ドライアップ1本で、ブラウスだけなら150枚、セーターだけなら40枚、スラックスだけなら70本も洗えてしまうんです。自宅クリーニングを覚えてしまえば、費用もクリーニングへ持っていく手間も削減できますね。

よく着るお気に入りの衣類こそ、いつも清潔にしていたいもの。
あせ汚れ・あぶら汚れのついてしまった大切な衣類、意外と汚れてしまっているカーテンや毛布もドライアップでいつもきれいに保ちませんか。

あせや汚れが気になったら、自宅で洗うという新習慣
 

大事な衣類がご家庭で簡単に洗えるドライアップ。大切な衣類(※)をたった3分のつけ込み洗いで、簡単にご家庭で洗うことができます。
※すべての衣類が洗えるわけではありません。詳しくは取扱説明書でご確認ください。

152件の「いいね!」がありました。
全152件の「いいね!」がありました。
  • 83
  • 1
  • 0
コラムへのコメントで20ポイントゲット!
貯めたポイントでプレゼントに応募♪
59件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「クラブサンスター」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる