あきぽたん
メンバー歴 3年2ヶ月
女性 兵庫県
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2023/04/30
11:31
あきぽたん
子供が小さい時に読み聞かせしていた本が沢山あり懐かしく感じました。 絵本を見て歯磨き大事と思ってくれていた子供達一生懸命歯磨きしてくれたおかげで大人になった今、虫歯1本ずつですんでいます。 ...
11:18
あきぽたん
パッケージの色、見た目すごく爽やかですごく使ってみたくなりました。 お茶が大好きで毎日飲んでいるので、歯磨き粉までお茶の香りだなんて幸せすぎです。 いろんな歯磨き粉を使ってみたいので試供品サ...
11:12
あきぽたん
アロマティックミントの香りってどんな香りなのかすごく気になりますし、笑った時に歯が綺麗な人は笑顔まで素敵になりますよね。 是非使って白くて綺麗な歯、素敵な笑顔で毎日過ごしたいと思います。
2022/12/19
16:56
あきぽたん
すごくお洒落ですね。 色も綺麗で、味も色々あるので洗面所に並べて毎日楽しみながら使ってます。
2022/10/28
20:32
あきぽたん
毎日朝、晩歯磨き後に使わせてもらってます。朝マウスバリアを使って気分をあげ、夜マウスバリアを使ってリラックス、お口の中を綺麗にすると気分もスッキリするのでマウスバリア私には無くてはならない物です。
20:22
あきぽたん
知覚過敏になってから虫歯と思ってしまう程歯がしみるので歯医者に行って樹脂を塗ってもらったり、知覚過敏歯磨き粉使ったり、歯ブラシ柔らかめに変えて優しく磨くようにしたり毎日気をつけて磨いたりしている...
20:09
あきぽたん
歯ブラシセット持ってますって感じのものしかなかったのにすごくお洒落で毎日仕事場で歯磨きするのが楽しくなりました。
2022/08/08
17:14
あきぽたん
朝、晩育毛剤使ったり、前髪オールバックにしてパーマあててふんわりさせたりと歳を取ると髪が薄くなってきていろんな工夫しないといけないから大変になってきました。 髪のボリュームがなくなると老けて見...
17:07
あきぽたん
唾液は普通に毎日口の中にある物だと思っていましたが、唾液があるから御飯を美味しく食べられる事が出来るのだと知りこれからは唾液腺マッサージもしながらいつまでも美味しい御飯が食べらように、色々困らな...
2022/06/18
13:36
あきぽたん
13:36
あきぽたん
13:35
あきぽたん
13:35
あきぽたん
投稿の報告
「クラブサンスター」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる