サイエンス22
メンバー歴 1年4ヶ月
健康や美容に関心があり、情報発信しています。
暇潰しにコメント書いています。気軽にコメントして頂けたら嬉しいです。その日の天気、季節などに関係する投稿を告知しています。
私の投稿は、効果や効能を保証するものではございません。
また特定の製品を評価するものではありません。論文などの情報から、一般論として記載しています。
個人的な見解は控えています。(可能性があるなどの表現に留めています。)
みなさんの日常生活の知恵として参考にしていただければ幸いです。
男性 京都府
フォロー フォロワー
5人 10人
最近のアクティビティ
約2時間前
8:38
サイエンス22
肌に刺激を与えないようにクレンジングをしたいですね。
8:37
サイエンス22
来月から新年度になるので、このような豪華なセットをもらい気持ちも嬉しいです。
約10時間前
0:53
サイエンス22
トークルームサイエンス22さんの投稿「小松菜」にコメントしました。
時期は未定ですが、小松菜についてもリニューアルをする予定です。
0:53
サイエンス22
来月から新年度ですね。 皆さんのご当選をお祈りをしています。
0:52
サイエンス22
オキシトシンは、私たちの生活と関係していますね。 飼い主と愛犬について紹介をしました。この投稿が関係をしています。
0:52
サイエンス22
唾液は歯の健康を支えてくれますね。
0:50
サイエンス22
トークルームサイエンス22さんの投稿「ステインの原因について」にコメントしました。
5月頃にこの記事である歯の着色について、リニューアルしたいと思います。
0:49
サイエンス22
オキシトシンは、奥が深いですね。飼い主と愛犬が再会した時に涙の分泌にもオキシトシンが関係をしています。また機会があれば紹介をしたいと思います。
0:47
サイエンス22
トークルームサイエンス22さんの投稿「ヨーグルト」にコメントしました。
ヨーグルトについては、リニューアルしたいと思います。時期は未定です。
0:46
サイエンス22
トークルームサイエンス22さんの投稿「永久歯が生えてこない!その原因は」にコメントしました。
こちらまた親知らずを含めた内容で、リニューアルを考えています。現段階で、どのような構成にするか全く未定です。また時期も未定です。
0:45
サイエンス22
トークルームサイエンス22さんの投稿「サバ」にコメントしました。
サバについてもリニューアルしたいと思います。
0:43
サイエンス22
りんごポリフェノールに絞って、また投稿をする予定です。
0:39
サイエンス22
トークルームサイエンス22さんの投稿「レタス」にコメントしました。
レタスについては5月頃にリニューアルしたいと思います。
0:39
サイエンス22
4月にはアーモンドのリニューアルをしたいと思います。カシューナッツについて紹介する予定です。
0:37
サイエンス22
早速ありがとうございます。先ほどのコメントを下さりありがとうございます。またお返しをしますね。 私も同感です。日々の生活の中で、沢山、幸せを見つけていきたいですね。
約11時間前
0:25
サイエンス22
チョコレートの科学の投稿にも関係してきます。 ビタミンEは抗酸化作用があり、素晴らしいビタミンですね! 今後、また良い知見が見つかればリニューアルしていきたいと思います。
0:22
サイエンス22
こんばんは。 春らしいですね。可愛い🐶ちゃんですね。すぐに目がいきました。🍡団子も素敵です。 ささやかな幸せを感じる瞬間は、美味しいのを食べた時、1日が無事に終える時、お風呂に入る時です...
0:16
サイエンス22
トークルームsunstar-sanさんの投稿「当たりました♪」にコメントしました。
ご当選おめでとうございます。🎁
もっと見る
もっと見る
投稿の報告
「クラブサンスター」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる