みけち
メンバー歴 7年9ヶ月
女性 茨城県
フォロー フォロワー
0人 2人
最近のアクティビティ
約6時間前
11:07
みけち
トークルームやっさん42さんの投稿「今月もありがとうございます」にコメントしました。
おめでとうございます
11:04
みけち
春らしくて可愛らしいですね。 私のささやかな幸せは、スイーツにコーヒーですね。洋菓子でも和菓子でも。
約7時間前
10:56
みけち
トークルームsunstar-sanさんの投稿「当たりました♪」にコメントしました。
おめでとうございます、届くのが楽しみですね。
10:54
みけち
おめでとうございます。 春らしいピンク色ですね。
10:53
みけち
トークルームキャボさんさんの投稿「3月も。」にコメントしました。
連続の当選おめでとうございます。
約1日前
12:33
みけち
トークルームにゃんわんさんの投稿「気温が…☀☀☀☀」にコメントしました。
今日は寒くて更に風が強いです。家が揺れます⁉花粉も凄いです。
約2日前
17:48
みけち
トークルームにゃんわんさんの投稿「気温が…☀☀☀☀」にコメントしました。
昨日今日は暖かいですが、風が強くて困ります。
2024/03/15
8:21
みけち
トークルーム星の花さんの投稿「」にコメントしました。
アホ毛、気になります。湿気のある日も困ります。
8:19
みけち
絵も写真も可愛らしいですね。きっと実物はもっと可愛らしいんでしょうね。
2024/03/14
7:49
みけち
トークルームサンスーちゃんさんの投稿「当選!選べる歯ブラシ」にコメントしました。
おめでとうございます。口内ケア大事ですね。
7:49
みけち
トークルームサンスーちゃんさんの投稿「残念!3ヶ月検診」にコメントしました。
早めに分かってよかったですね。 検診は大事ですね。 私はレントゲンで副鼻腔に炎症がありますね、と花粉症が歯科医師にバレてしまいました。
2024/03/11
7:37
みけち
トークルームみけちさんの投稿「ハブラシ当たりでました」にコメントしました。
どうもありがとうございます
2024/03/10
8:16
みけち
トークルームにっかちゃんさんの投稿「朝の歯磨き」にコメントしました。
前に歯医者さんに朝一に磨くかきいたら、食後に磨いてるとのことでした。なので私は朝はすすぐだけで、食後に磨いてます。
8:07
みけち
トークルームチョビクロさんの投稿「ミラクル!!」にコメントしました。
おめでとうございます🎉すごいですね✨
2024/03/09
8:45
みけち
トークルームレモングラスルイさんの投稿「歯ブラシ当たりました。」にコメントしました。
おめでとうございます🎉
8:44
みけち
可愛くて春の季節感もあって癒やされますね🐤🪿🌷🪻🐇
8:37
みけち
トークルームすうどんさんの投稿「ギフトセット」にコメントしました。
おめでとうございます。豪華なセット、憧れです✨
8:36
みけち
トークルームゆずるーさんの投稿「当選しました✨」にコメントしました。
おめでとうございます。嬉しいですね。
もっと見る
もっと見る
投稿の報告
「クラブサンスター」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる