櫻香
メンバー歴 7年9ヶ月
女性 神奈川県
フォロー フォロワー
0人 1人
最近のアクティビティ
2023/12/27
1:33
櫻香
青汁みたいに飲みづらいのかと思っていたら…想像以上に飲みやすくて、そして美味しくて、驚いた商品です!缶のサイズも小さめの飲み切りサイズなので、ぐいっと1缶飲めてしまうところもお気に入りです♡
1:27
櫻香
会社の福利厚生で、サンスターさんのオーラルケアセットを頂いた中に、この「サンスター薬用塩ハミガキ」が入ってました✨塩系は初めてでしたが、確かにちょっとしょっぱくて…でもスーッとする使用感もあって...
2023/12/26
1:12
櫻香
歯磨き粉はミント系を選びがちなのですが、お茶のやさしい香り✨いいですねー♪すごく惹かれました♡ステインケアができるところもいいな~在庫が無くなったら買ってみまーす♪
1:06
櫻香
ずっとずっと…こちらを愛用しているのに『ふくらむタイプ』だとは知らずに使っていました!でも、いつもフロスを引き出す時に『この幅広がいいんだよね~』とは思っていたんです♪1度使ってしまうと、このガ...
2020/01/12
21:43
櫻香
2019/11/24
14:28
櫻香
スニーカーなどの靴が洗える専用洗濯機に興味があります♪ これが設置してある所を狙って行ってみたいです(^-^)
14:24
櫻香
仲良しけんちんって可愛らしいお名前ですね♪ 体も温まりそうなので作ってみたいです(^-^)
2019/11/23
14:01
櫻香
優雅な気分で✨歯磨きができそうですね(*^^*) ギフトにもよさそうです♪
もっと見る
投稿の報告
「クラブサンスター」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる