合唱部
メンバー歴 1年10ヶ月
女性 岡山県
フォロー フォロワー
0人 1人
最近のアクティビティ
約19時間前
5:02
合唱部
大変参考になる内容で、勉強になりました。健康習慣についてしっかりと考えていきたいと思います。
5:00
合唱部
しわ改善クリームについて理解が深まりました。これからのしわ改善、スキンケアにとても参考になる内容で、とても良かったです。
4:55
合唱部
トニックシャンプーの特徴がよく分かりました。とても魅力的なシャンプーだと思います。
約2日前
8:26
合唱部
牡蠣を使ったレシピを日々の生活に取り入れていきたいと思います。
8:23
合唱部
オーラツー新製品情報、とても役立つ情報でした。今後もオーラツー製品を使ってオーラルケアをきちんとしていきたいと思います。
8:20
合唱部
ガムデンタルブラシシリーズのこだわり設計がよく分かりました。これからもガムシリーズを使って、しっかりとお口ケアをしていきたいです。
約3日前
5:19
合唱部
肌との共通点、とても勉強になりました。
5:17
合唱部
潤いを保つ保湿ケア、とても参考になりました。
5:16
合唱部
ぜひ使ってみたいです。
2024/04/21
5:18
合唱部
「輝き洗剤キーラ」を使って、しっかりと効果的にお掃除をしていきたいと思います。とても魅力的な商品だと思います。
5:12
合唱部
参考になりました。挑戦してみたいです。
5:11
合唱部
自分に合ったサイズ・形の歯間ブラシでしっかりと歯間ケアをしていきたいと思います。新発売の歯間ブラシぜひ試してみたいです。
2024/04/20
5:25
合唱部
日々の生活に大変参考になりました。内側からのケアをしっかりとしていきたいと思います。
5:24
合唱部
生活の工夫をしっかりとしていきたいと思います。
5:21
合唱部
役立つ情報が大変分かりやすく説明されていて、とても勉強になりました。
2024/04/19
6:34
合唱部
歯みがき絵本リスト、とても参考になりました。
6:28
合唱部
とても関心のある内容で、勉強になりました。ぜひ試してみたいです。
6:26
合唱部
新発売の歯間ブラシ、ぜひ使ってみたいです。
もっと見る
もっと見る
投稿の報告
「クラブサンスター」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる