さいきん
メンバー歴 7年6ヶ月
男性 兵庫県
フォロー フォロワー
7人 4人
最近のアクティビティ
2024/02/09
15:58
さいきん
自律神経を整えるためのセルフケアには色々あることが分かりました。 大体は実行できていましたが、「アロマを使って脳をリラックスさせる」という方法を是非取り入れてみたいです。 香りによって、交感...
14:37
さいきん
ガム・知覚過敏ラボを是非使ってみたいです。 歯周病と知覚過敏を同時にケアできるとは、とても魅力的。 どちらもとても気になるので、有難い商品ですね。
2024/01/21
15:08
さいきん
ガム・お口/のど殺菌スプレーを是非使ってみたいです。 喉の痛みや口臭など様々な症状に幅広く使えて便利ですし、携帯できてすぐに対処できるところが心強いです。
14:54
さいきん
クイズに答えて応募しました。 一度読んだコラムですが、改めて読んでみて、さらに理解が深まりました。 実生活に活かしていきます。
2023/12/29
8:53
さいきん
ダニは目に見えないから怖いところがあります。 掃除はもちろん大切ですが、プラス、ピュアイズム 寝具クリーンケアミストを使用することでさらにレベルの高いダニ対策が可能になりますね。 是非使って...
8:44
さいきん
母が40~50代のころ、のぼせ、ほてり、めまいなどの症状で苦しんでいたことがあり、更年期障害だったのですね。 男性も更年期障害になることがあると知り、驚きました。 更年期障害の情報を知れてよ...
8:23
さいきん
歯間ブラシを使用していますが、歯ぐきを傷つけてしまうことがあります。歯によって挿入する向きを適切に変えることが大切なのですね。勉強になりました。
8:16
さいきん
換気扇の油汚れには毎回苦戦しています。 シート状の換気扇フィルターを使うだけで、とても掃除が楽になるのですね。 是非使ってみたいです。
2023/12/28
21:21
さいきん
コエンザイムQ10は聞いたことがありますが、どのようなものなのか全く知りませんでした。 活性酸素を除去してくれるとは、とても頼もしいですね。 また、プラーク付着量や口臭を低下してくれる役割も...
21:10
さいきん
色々勉強になりました。 そもそもハブラシのサイズは意識せずに適当に選んでいました。 初歩の初歩から勉強できてよかったです。
20:43
さいきん
商品の正しい塗り方、勉強になりました。
20:34
さいきん
チョコレートもコーヒーも大好きなので、ステインには気を付けなければいけないと思いました。 実際に、すでにステインが発生している歯もあります。ポリフェノールがステインの原因だとは知りませんでした...
2023/12/04
16:37
さいきん
玄米には様々な栄養素が詰まっているのですね。 また、食物繊維が白米の約5倍とは驚き。 勉強になりました。
16:28
さいきん
「蛇口回り」「シャワーフック」を確認してみると、相当しつこい汚れが。これまでに数えられる程度しか洗っていないので当然です。輝き洗剤キーラを使った掃除の前後の写真を拝見して、その威力に驚愕。 短...
16:13
さいきん
歯周病研究「45年」の歴史、とても重みがありました。 その徹底的な研究で得られた莫大なデータに基づいて様々な商品が開発、誕生したのですね。 まだまだ歯周病の研究も、歯周病の予防、対策のための...
2023/11/04
18:05
さいきん
先日、アーカイブ動画を拝見させて頂き、アンケートに回答させて頂きました。 今日、再び、アーカイブ動画を拝見させて頂きました。 口の模型を使って、ハブラシ、歯間ブラシなどの正しい使い方を詳しく...
16:58
さいきん
ハグキの炎症、腫れ、出血は、歯周病菌から守るための体の免疫反応なのですね。 でもこの状態が続くと、免疫細胞によりハグキ分解物質などが過剰に産生され、ハグキ組織が破壊されてしまう。 歯周病菌を...
16:37
さいきん
シワの原因としてはまず加齢を思い浮かべましたが、紫外線も影響していたのですね。加齢と紫外線とでは、シワができるメカニズムが異なることも分かりました。紫外線対策をより徹底することで、シワ対策にもな...
もっと見る
投稿の報告
「クラブサンスター」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる