クレアちゃん
メンバー歴 9ヶ月
どうぞよろしくお願い致します☺️
・:*+..:+・:*+..:+・:*+..:+・:*+..:+
女性 長野県
フォロー フォロワー
1人 1人
最近のアクティビティ
2023/10/24
16:15
クレアちゃん
サンスーちゃんさん その後さっぱりです(T ^ T) チャレンジ頑張ります🦷🦷🦷✨ いいねありがとうございます!励まされます🤗
14:02
クレアちゃん
オンライン講座でも紹介があったガム・デンタルフロス&ピックY字型!!使ってますよ〜!
11:47
クレアちゃん
Jeremyさん素敵ですね!GUM +使ってます!とってもいいです!
2023/10/23
11:27
クレアちゃん
トークルームぽんでりんぐさんの投稿「風邪対策」にコメントしました。
ホットの甘酒はいかがですか😊 「飲む点滴」や「飲む美容液」と言われるほど栄養豊富です✨
11:16
クレアちゃん
カレンダーは自分で撮った写真で作っています😊 父や友達にもプレゼントしたり楽しんでいます🎶 手帳っていいですよね📝私も手帳買ってます
11:09
クレアちゃん
当選おめでとうございます㊗️🪥✨👏
11:07
クレアちゃん
トークルームモフモフさんの投稿「歯ブラシ連続当選✨」にコメントしました。
凄いですね〜!当選おめでとうございます㊗️🪥✨👏
11:06
クレアちゃん
トークルームにこちゃんさんの投稿「9月ポイントくじ当選しました❗」にコメントしました。
当選おめでとうございます㊗️🪥✨👏
2023/10/20
11:46
クレアちゃん
わぁ〜✨本当に凄いですね〜👏 ダブル当選おめでとうございます㊗️🎊🙌
10:26
クレアちゃん
トークルームぴよちょこさんの投稿「9月のポイントくじ当選です」にコメントしました。
当選おめでとうございます㊗️🪥✨ 嬉しいですよね☺️✨
10:23
クレアちゃん
当選おめでとうございます✨㊗️
10:21
クレアちゃん
当選おめでとうございます✨👏👏👏 きっと褒められると思います😊✨🦷
10:18
クレアちゃん
トークルームつるかめさんの投稿「ダブルで当選しました」にコメントしました。
凄い✨ ダブル当選おめでとうございます㊗️👏👏👏
10:15
クレアちゃん
トークルームラビソンさんの投稿「ダブルで当たりました🎊😆」にコメントしました。
わぁー凄いです㊗️🎉 ダブル当選おめでとうございます🎊👏👏👏
もっと見る
もっと見る
投稿の報告
「クラブサンスター」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる