スノーグース
メンバー歴 6年5ヶ月
毎日を慈しみながら、大切に生きてゆきたいと思っています。
よろしくお願い致します。
女性 埼玉県
フォロー フォロワー
0人 5人
最近のアクティビティ
約14時間前
19:46
スノーグース
でもね、くじにチャレンジのバトラーもとっても使い心地良かったので、にこちゃんさんは当選することもあるようなので、当選楽しみに歯みがきして良いのでは~ (o^―^o)ニコ
19:41
スノーグース
トークルームのんちゃん、さんの投稿「黄砂に吹かれた1日」にコメントしました。
のんちゃん、さんはやっぱり面白いです。!(^^)!
約17時間前
16:57
スノーグース
私はバトラー#025 NEO ふつうのかたさ、気に入りました。 着色汚れがG・U・Mの歯ブラシでで落ちなかったところが、きれいに落ちた個所がありました。
16:42
スノーグース
こんにちは! メッセージありがとうございます。 毎日使う歯ブラシ大事ですよね。 てるてるちゃんちゃん、さんも自分にピッタリの歯ブラシが見つかりますように~ (o^―^o)ニコ ...
16:37
スノーグース
こんにちは! メッセージありがとうございます。 ちょっとでも参考になれば嬉しいです。(o^―^o)ニコ
16:36
スノーグース
こんにちは! メッセージありがとうございます。 にこちゃん、さんにぴったり合う歯ブラシが見つかると良いですね。 毎日使う歯ブラシ、大事ですよね。(o^―^o)ニコ
16:32
スノーグース
こんにちは! メッセージありがとうございます。 自分にぴったり合う歯ブラシが見つかると良いですね。 (o^―^o)ニコ
16:29
スノーグース
こんにちは! バトラー歯ブラシはこの他にも何種類かあるようです。 みんなそれぞれ違いがあるのでしょうね。(o^―^o)ニコ
約22時間前
11:41
スノーグース
トークルーム」に投稿しました。
11:20
スノーグース
トークルームみけちさんの投稿「ピンクのGUM」にコメントしました。
ご当選本当におめでとうございます! G・U・Mを選ばれたのですね。 サンスターさんの歯ブラシは品質が良いので、嬉しいですよね。!(^^)!
約23時間前
11:11
スノーグース
ご当選本当におめでとうございます! クリアグリーンも綺麗な色で、歯みがきも楽しみになりますね。 小さめヘッドは、磨きやすくて私も好きです。!(^^)!
11:06
スノーグース
トークルームのんちゃん、さんの投稿「黄砂に吹かれた1日」にコメントしました。
こんにちは! こちらも昨日は黄砂の影響でスモッグかかかったような一日でした。 車は休日に主人が洗車してワックスがけを一生懸命やったのに、もう汚れてしまいました。 黄砂で最近、車の洗車、...
10:54
スノーグース
こんにちは! メッセージありがとうございます。 akatonbo様の何気ない日常に沢山の幸せがありますように~ (o^―^o)ニコ
10:52
スノーグース
こんにちは! メッセージありがとうございます。 私も今日一日何とか無事過ごせると、寝る時幸せだなあと思いながら布団に入ります。(o^―^o)ニコ
10:46
スノーグース
こんにちは! メッセージありがとうございます。 小菊様はご自身の中で幸せを見つけていらっしゃって、素敵だなあと思います。(o^―^o)ニコ
10:42
スノーグース
こんにちは! メッセージありがとうございます。 落花生様は好きなことが見つかっているのですね。 夢中になってやっている時、幸せですよね。(o^―^o)ニコ
10:39
スノーグース
こんにちは! メッセージありがとうございます。 健康であればそれだけで十分幸せなことかもしれませんね。 (o^―^o)ニコ
10:37
スノーグース
こんにちは! メッセージありがとうございます。 自分の気持ちに素直に生きてゆくのは大事なことかもしれませんね。 (o^―^o)ニコ
もっと見る
もっと見る
投稿の報告
「クラブサンスター」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる