トークルーム

ギネス記録

6
クリップ
 ここ山形県には、ギネスに認定された最大の木造コンサートホールがあります。あの阪神淡路大震災でも倒壊しなかったと言う建築工法で作られています。12月には、華原朋美さんが来られますよ。ホール会場に入るとスギ材の香りがするそうです。

 因みに、ギネス記録は、ギネスビールの役員が狩猟に行った際、「世界で1番速く飛ぶ鳥は何か」と言う議論になった事が発端だそうです。そういう物を集めて本を作ったらおもしろいのではないかと生まれたのがギネスブックなんです。
6件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
シェアする
4件の「いいね!」がありました。
投稿の報告
「クラブサンスター」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる