torotoro
メンバー歴 8年0ヶ月
女性 大阪府
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2024/04/05
14:58
torotoro
トークルーム鉄腕28号さんの投稿「外出時の歯磨きはどうしていますか」にコメントしました。
トイレなどの洗面所で、うがいで済ますことが多いです。歯のすき間が気になってきたので、鏡でのチェックは欠かせません。
2024/02/15
10:38
torotoro
持ち運びしやすいサイズなので、使ってみたいです。
10:34
torotoro
歯周病対策に、アイテムは使い分けないといけないなと思いました。実践したいと思います。
2021/01/17
22:25
torotoro
糖質オフ食に挑戦中なので、とても参考になります。どれも作ってみたいです。
2019/11/23
19:48
torotoro
商品レビュー」の「ガム・ナイトケアリンス[洗口液] (医薬部外品)」にレビューを投稿しました。
これを使用するようになってから、朝の口の粘つきなどが気になりにくくなってきました。使っていないと気になるので、なるべく使用するようにしています。
19:45
torotoro
商品レビュー」の「バトラー エフペーストα(医薬部外品)」にレビューを投稿しました。
最初は試供品で、その後現品を購入して使っています。 今までのものと比べると、値段が高いのですが、使い始めてから今のところ歯の状態も良く、歯科ではクリーニングのみで終わっています。 歯の隙間な...
19:42
torotoro
トークルームsnowboyさんの投稿「お節料理は買いますか?作りますか?」にコメントしました。
手作りを頑張っていた時期もありますが、残ってしまうものもあるので、最近は家族の好みのものを多くし、他は少しだけ購入してよしとしています。
2019/11/08
23:28
torotoro
車で行かないといけない場所にあるのですが、使用状況が確認できるようになっているので、使いたいサイズの機械が空いているかどうかを確認して出発出来るのが良いです。
投稿の報告
「クラブサンスター」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる