トークルーム

 逆さ紅葉

5
クリップ
 山は、紅葉がかなり進んでいますが、ウオーキングを兼ねて下見に行ったら、下界はまだこれからのようです。因みに、肝心のウオーキングは、10,340歩。

 3枚目は、以前11月中旬に入ってから撮影したものです。池に投影される紅葉が美しい!私ではありませんが2枚目?で堰から水が流れ込んでくるため、池の水も澄んでいますよ。
5件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • わぁ〜綺麗な景色ですね。美しいです〜お魚も元気いっぱいって感じですね〜😃
    約10分前
  • 綺麗ですね!
    約1時間前
  • どのお写真もとっても綺麗`*:;,.★ ~☆・:.,;*
    一枚目のお写真、多々の色のコントラストが美しく、アングルも素敵です♪
    これから紅葉シーズンですね♪🍁

    ウオーキングでの、10,340歩!!!凄いっ~~😆
    そんなに歩いた事が無いです。💦
    今日はお出かけをしますので、頑張って少しでも歩いて来ます!
    (・・と思いつつも、慣れない事をすると、帰宅後あちこちガタが出そうな予感。😂)
    約1時間前
    • > みんと♪ さん
      お褒めいただきありがとうございます😊
      みんと!さんのように人を褒めれる方は、やはりハブラシ当選されるんですね!
      私、大阪に行ったら、珍しい場所ばかりですからたこ焼き食べながら5時間は歩けます(笑)。
      でも、かかりつけ医によると、70歳過ぎたら8,000歩以上は、膝に負担がかかり過ぎるので止めた方が良いそうです。
      約40分前
シェアする
6件の「いいね!」がありました。
投稿の報告
「クラブサンスター」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる