小菊
メンバー歴 2年4ヶ月
女性 大阪府
フォロー フォロワー
0人 1人
最近のアクティビティ
約9時間前
7:47
小菊
トークルームやっさん42さんの投稿「今月もありがとうございます」にコメントしました。
連続当選、おめでとうございます。
7:47
小菊
トークルームsunstar-sanさんの投稿「当たりました♪」にコメントしました。
良かったですね。私は今月は当たっていません。
7:46
小菊
こういう発想もなかった。いろいろ面白いことを考える人がいるものですね。
約2日前
7:44
小菊
トークルームにゃんわんさんの投稿「気温が…☀☀☀☀」にコメントしました。
今年は寒い!という日が少なかった気がします。暑いと思う日が多かった冬、これから来る夏が心配でたまりません。
2024/03/15
7:46
小菊
私も写真を見ながら描くのですが、よそのおうちの子は上手に描けるのに、自分の家の子は上手に描けません。
7:45
小菊
私も同じ、愛犬です。よそのおうちの子もかわいいです。要するに犬猫が好き。本当に癒されます。
7:43
小菊
トークルーム星の花さんの投稿「」にコメントしました。
私もそうです。いろいろ探していますがこれというものが見当たりません。 それより、ヘアカラーの成分を何とかしてもらえないかなと思います。
2024/03/14
7:41
小菊
トークルームサンスーちゃんさんの投稿「残念!3ヶ月検診」にコメントしました。
早期発見早期治療!早めに治療できてよかったです。
7:40
小菊
トークルームサンスーちゃんさんの投稿「当選!選べる歯ブラシ」にコメントしました。
おめでとうございます。良かったですね。私も当たりたい!
7:39
小菊
トークルーム星の花さんの投稿「シャンプー」にコメントしました。
化粧品メーカーのシャンプーを使っています。リンスは不要です。泡は出ません。パサつきがちの髪が落ち着きます。
7:38
小菊
プラスのついていないものからプラスに全部入れ替えました。
2024/03/11
8:07
小菊
トークルームにっかちゃんさんの投稿「朝の歯磨き」にコメントしました。
うちの向かいに歯医者さんが住んでいらっしゃるのですが、お聞きしたところ、デンタルリンスでくちゅくちゅしてざっと磨くだけでいいということでした。しっかり磨くのは朝食後で、と。 私もそうしています。
8:05
小菊
トークルームチョビクロさんの投稿「ミラクル!!」にコメントしました。
ラッキーですね!おめでとうございます。もう一つも当たったりして。
2024/03/10
7:41
小菊
トークルームすうどんさんの投稿「ギフトセット」にコメントしました。
すごいですね。歯のケアにいろいろなアプローチができますね。
2024/03/09
7:37
小菊
トークルームひなた猫さんの投稿「ヨーグルト腐らないの?」にコメントしました。
うちの家族も、賞味期限の過ぎた納豆を、最初から腐ってるんだから大丈夫、と言います。「腐ってる」と発酵はちょっと違うと思うんですけど。
7:36
小菊
いつもながら本当にきれいです。小さい動物が入っているのがいいですね。 目が疲れそうなので、休み時間を入れてくださいね。
7:34
小菊
トークルームのんちゃん、さんの投稿「サンスターさん、やるぅ〜!」にコメントしました。
ジュースとかなのかと思ってましたが、歯磨きもらえるんですね。血をあげて歯がきれいになる!すばらしいです。
7:33
小菊
トークルームチョビクロさんの投稿「オーラルヘルス対策セットきました~」にコメントしました。
うわー、うらやましいです。おめでとうございます。
もっと見る
もっと見る
投稿の報告
「クラブサンスター」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる