ちーなお
メンバー歴 5年8ヶ月
女性 岡山県
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
16:51
ちーなお
ガム、毎日使ってます。習慣づけておきたいです。
2019/04/20
2:22
ちーなお
2:22
ちーなお
2019/03/27
2:13
ちーなお
接客業をしていたので、歯が気になり、こちらを愛用していましたが たまたま主人も独身時代からこちらを使っていたので結婚後も夫婦でお世話になってます。 磨き心地もよいので、これからも購入します!
2:11
ちーなお
商品レビュー」の「オーラツー プレミアム クレンジングペースト」にレビューを投稿しました。
磨いているときは、普通の歯磨き粉となんら変わらず、いい意味でストレスなく磨くことができます。 磨き終わったあとは、歯がツルツルになって、すごくスッキリします。 お試しで2週間のライン使いでし...
2:07
ちーなお
処置が早いところがいいです。 カウンセリングや、歯石とりばかりで、本当にしてほしい処置を後回しにされてなんども通わされたことがあるので。
2:06
ちーなお
スギ花粉がたくさん飛ぶ樹齢は?」に解答しました。
2:06
ちーなお
スギ花粉がたくさん飛ぶ樹齢は?」に解答しました。
2:05
ちーなお
妊婦に嬉しい葉酸もとれると聞いたことがあります。ブロッコリーって万能なのですね!
2019/02/17
16:46
ちーなお
2019/02/12
10:16
ちーなお
商品レビュー」の「バトラー エフペーストα(医薬部外品)」にレビューを投稿しました。
調剤薬局でぜひと試供品で頂きました。 すっきりしますし、ほかのものとの違いをはっきり感じます。 今使っているものより値段が少し上がるので、購入は検討中です。
10:03
ちーなお
現在妊活中なのでうれしい情報でした。
10:02
ちーなお
かれこれ15年ほど花粉症に悩ませれていますが、マスクや薬のことばかり気にしていました。 ハウスダストにも気を配りたいと思います。
2019/01/11
11:17
ちーなお
昨年末に食生活アドバイザーを取得したので、今年は食育アドバイザーをとりたいです。
もっと見る
投稿の報告
「クラブサンスター」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる