ペチャ
メンバー歴 5年10ヶ月
女性 広島県
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2018/06/13
12:01
ペチャ
モーニングブレス気になりますね。 寝る前は特に念入りに歯磨きをして、デンタルリンスもしていますが…。 確かに良く眠れなかったり、ストレスを感じたときに口臭が気になる気がします。何にしても、ス...
11:45
ペチャ
私も鼻が敏感な方で、匂いに酔ってしまいます。特に、中年以降の男性の頭皮の匂いと混じったヘアトニックの匂いが苦手です。 又、自分の事も気になるので汗拭きシートや口臭予防カプセルなど常に持ち歩いて...
11:36
ペチャ
俳優さんの名前が中々出てこない。 会話の中で、あれ、それ、あの人などの言葉が増えて固有名詞が出てこない。 昔の母と同じになってきたなぁと思う。
11:18
ペチャ
歯の健康 1に歯磨き 2に検診
投稿の報告
「クラブサンスター」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる