G・U・M(ガム)歯間ブラシ サイズが合わなければ全額相当返金サービス

G・U・M(ガム)歯間ブラシ サイズが合わなければ全額相当返金サービスG・U・M(ガム)歯間ブラシ サイズが合わなければ全額相当返金サービス

※返金上限金額は、セット品含め550円(税込)まで、おひとり様1回限りです。

G・U・M(ガム)の歯間ブラシをこの機会にお試しください!
もし、サイズにご満足いただけなかった場合は、全額相当を電子マネーギフトで返金いたします。

お申込み日から3ヶ月以内のレシートのみ有効です。
・返金上限金額は、セット品含め550円(税込)までです。
・おひとり様1回限りです。
詳しくは本ページ内をご覧の上、お申込みください。

  • STEP1

    対象商品を購入

    対象商品はこちら

  • STEP2

    歯間ブラシを使う

  • STEP3

    サイズに満足されなかったら

    購入金額相当を
    電子マネーギフト
    でご返金

    EJOICAセレクトギフト
    ご自身でお選びいただける
    電子マネーギフトです。

    ご返金方法はこちら

キャンペーン概要

下記のガム・歯間ブラシ対象商品をご購入、使用された後、商品のサイズにご満足頂けなかったら購入金額から換算した金額を電子マネーギフトでご返金します。(上限550円(税込))

対象商品

ガム・歯間ブラシI字型20本
(SSS、SS、S、M、L)

ガム・歯間ブラシL字型(SSSS、SSS、SS、S、M、L)
2024年4月発売

ガム歯周プロケア歯間ブラシL字型
(SSS、SS、S、M、L)

上記商品もサービス対象です

※上記商品であっても以下は返金対象外となります。ご注意ください。

  • お申し込み日から3ヶ月以前に発行されたレシート
  • コストコでご購入いただいた商品
  • ネットオークションサイト/アプリで購入した商品
  • フリマサイト/アプリで購入した商品
返金申し込み方法

2023年2月1日以降で、お申し込み日から遡って3ヶ月以内の購入日時、対象の商品名、販売店名、対象商品の金額が記載されたレシートのみ有効となります。

  1. ご購入の対象商品名が記載されたレシートをご用意の上、レシートの商品名部分を〇で囲んでください。
    クレジットカード番号やお名前など個人情報部分は黒く塗りつぶしてください。
    ※商品名の記載がないレシートは無効です。
  2. 1のレシートを指定の方法で撮影してください。
    レシートの撮影見本はこちら
  3. 本ページの「お申し込みはこちら」から、レシート画像をアップロードし、必要事項を入力ください。
    ※お申し込みの内容によっては返金対象とならない場合がございます。必ず注意事項を読んでお申込みください。
返金方法

購入金額相当分をお申込み時に入力されたメールアドレス宛に電子マネーギフト(EJOICAセレクトギフト)で返金いたします。

  • ご返金時期はお申し込み受付後、2ヶ月以内を予定しております。
  • レシートに記載の購入金額(税込)に応じて50円単位で設定し、購入金額を50円幅内で切り上げとします。上限550円(税込)とさせていただきます。
  • 複数購入いただいた場合、I字、L字いずれか1個分の、高い方の金額に合わせて返金いたします。
  • 本サービスでは、指定の電子マネーギフトのみでご返金いたします。郵便為替・QUOカード・プリペイドカード・現金ではご返金いたしません。
  • お申込み完了後、ご入力のメールアドレス宛に【受付完了メール】をお送りします。
    お申込内容の確認後、メールにて電子マネーギフトをお送りしますので、メールを受信できない場合は返金の電子マネーギフトをお受け取りいただけません。
    必ず【受付完了メール】の受信確認をお願いいたします。
    ※「受付完了メール」が受信できない場合、お申し込みは無効となります。お申込み完了から10分程度経過しても受信しない場合は、以下の3点をご確認ください。
    1.「迷惑メール」フォルダをご確認ください。Gmailの場合「プロモーション」タブに振り分けられてしまう場合などがありますので、こちらも併せてご確認ください。
    2.メールアドレスの入力ミスが疑われる場合は、申し込み状況を確認しますので、事務局あてに申込時のメールアドレスを添えてご連絡ください。
    3.メール指定受信、アドレス拒否設定をしている方は「@club-sunstar.jp」を受信できるようご設定ください。特にdocomo(ドコモ)、au、ソフトバンクなどのキャリアメールをご利用の方は、ご注意ください。設定前に申し込まれた場合は、先のお申し込み分をキャンセルしますので再度お申込みの上、事務局あてにご連絡ください。

※お申し込みの内容によっては返金対象とならない場合がございます。必ず注意事項を読んでお申込みください。

【例】

(例1)I字購入価格290円(税込)を購入された場合

→300円分の電子マネーギフトでご返金

(例2)I字310円(税込)、L字488円(税込)両方を購入された場合

→500円分の電子マネーギフトでご返金

(例3)単品でI字をサイズ違いで3種類各1個(290円、310円、488円)ずつご購入された場合

→500円分の電子マネーギフトでご返金

(例4)「I字同一商品5個セット品」(税込2020円)をご購入された場合

→550円分の電子マネーギフトでご返金

レシート撮影方法
  1. 購入店名
  2. 購入日時
  3. 商品名
  4. 商品代金

がはっきり読めるように撮影してください。
認識できないと判断した場合、ご返金の対象外となります。

良い例&悪い例、納品書兼領収書の場合はこちら

良い例・悪い例

納品書兼領収書の場合

注意事項

必ず以下をお読みいただき、ご同意いただいた上でお申込みください。

  • 対象商品をお使いいただき、サイズにご満足いただけなかった方のみに限ります。
  • コストコおよび、オークションサイト/アプリ、フリマサイト/アプリで購入された製品は対象外となります。
  • お申し込みはおひとり様、1回限りです。同じメールアドレスの方が複数回お申し込みされた場合は、初回のお申し込みのみが返金対象となります。
  • レシート内容に正規購入ではないと疑われる点がある、 同一人物がメールアドレスを変えて、複数回お申し込みされているとキャンペーン事務局が判断した場合は、お申し込みが無効となります。また、無効となった内容については事務局よりの公表はいたしません。ご了承ください。
  • 本申し込みフォームからお申込みいただいた場合のみ返金対象となります。
  • 郵送による受付はございません。
  • 本サービスは撮影いただいたレシートをアップロードできるスマートフォン・パソコンからのみ受付けます。
  • レシートにクレジットカード番号が印字されている場合は、切り取るか塗りつぶしてください。
  • 対象製品をご送付いただいても、返金することができませんのでご了承ください。
  • 返金上限金額は550円(税込)とさせていただきます。
  • メールアドレスのタイプミス、接続不能、受信不能によりお受け取りいただけない場合、再発行は致しません。予めご了承ください。
  • お申し込みの際は、必ずレシート原本を撮影してください。
  • レシートのアップロードがないもの、レシートのコピーは無効となります。
  • 店頭でのご購入の場合、領収書のアップロードは無効となります。
  • レシートの製品名部分を〇で囲んでください。
  • インターネットや通信販売でご購入の場合は、ご購入されたWEBサイト発行の領収書、納品書または配送伝票など、ご購入日、ご購入製品名、ご購入金額、お買い上げ店名の記載があるものを認識できるように撮影してください。
  • お申し込みの際、必要事項に不備があった場合や必要事項が認識できないと判断した場合は、無効となります。
  • お申し込みは、日本国内に在住の方で、かつ連絡先が日本国内の方に限らせていただきます。
  • 日本国内で購入されたものに限らせていただきます。
  • お申込み時のインターネット接続料、パケット通信料等の諸経費はお客様のご負担となります。
  • お使いの携帯端末(スマートフォン等)の機種や、ご使用のブラウザ、使用状況、通信環境等の理由により、ご応募できない場合がありますが、当社は一切の責任を負いません。
  • サンスター社員とその家族・関係者のお申し込みはできません。
  • 販売店様でとりまとめてのお申し込みはご遠慮ください。
  • 対象期間以降も、店頭にてキャンペーン告知が行われている場合がございます。ご容赦ください。
  • 本キャンペーンは運営会社の都合で予告なく終了となる場合がございます。ご了承ください。

注意事項に同意の上、申し込む。

お申し込みはこちら

EJOICAセレクトギフトとは(発行元:株式会社NTTカードソリューション)

EJOICAセレクトギフトは、さまざまな電子マネーやポイント等の中から自由に選び、交換できる電子マネーギフトです。詳細はホームページをご覧ください。
※交換できる電子マネーやポイント等のラインアップは、各キャンペーン等によって異なります。

EJOICAセレクトギフトの注意事項はこちら

EJOICAセレクトギフトの注意事項

  • EJOICAセレクトギフトは、店舗等でのお支払いに直接利用することはできません。ご利用にはインターネット環境が必要です。
  • EJOICAセレクトギフトには有効期限があります。有効期限を経過すると使用できなくなります。
  • 換金、返金又は取消、再発行はできません。
  • 登録(交換)に必要な通信機器、通信費等は利用者の負担となります。
  • EJOICAセレクトギフトの登録サイトは、日本国外からのアクセスはできません。
  • 交換先の電子マネー等のサービス内容、お問い合わせ先などの内容は変更されることがあります。
  • 交換先の電子マネー等のラインアップは、NTTカードソリューション社と提携先との契約により、予告なく増減することがあります。
  • 交換レートは商品により異なりますので、登録(交換)画面に表示される交換レートをご確認ください。

その他注意事項は「EJOICAセレクトギフト利用者規約」をご確認ください。

※「EJOICAセレクトギフト」は、株式会社NTTカードソリューションが発行する電子マネーギフトです。
※「nanaco(ナナコ)」は株式会社セブン・カードサービスの登録商標です。本キャンペーンについてのお問い合わせは株式会社セブン・カードサービスではお受けしておりません。 クラブサンスター事務局までお願いいたします。
※「楽天Edy(ラクテンエディ)」は、楽天グループのプリペイド型電子マネーサービスです。
※本キャンペーンはサンスター(株)による提供です。本キャンペーンについてのお問い合わせはAmazonではお受けしておりません。クラブサンスター事務局までお願い致します。
※Amazon、Amazon.co.jp およびそれらのロゴはAmazon.com, Inc. またはその関連会社の商標です。
※「WAON(ワオン)」は、イオン株式会社の登録商標です。

お問い合わせ先

本サービスに関するお問い合わせはこちらから
(土日祝日、年末年始、夏季休暇期間を除く)

●お電話
フリーダイヤル:0120-098063
受付時間:9:30-17:00

●メール
クラブサンスター事務局
https://www.club-sunstar.jp/inquiry/
※メール指定受信、アドレス拒否設定をしている方は「@club-sunstar.jp」を受信できるようご設定ください。

※お問い合わせへのお返事にはお時間を要する場合がございます。

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