コラム
2020/03/03

いつも持ち歩きたい!オーラツーミー マウススプレーお試し座談会

43
3891 views

外出先で、シュッと簡単に口臭ケアができる、オーラツーミー マウススプレー。「いつもさわやかな息でいたい」という3人の女性モニターに、新発売のジューシーピーチを含めた商品を試してもらいながら、口臭ケアチャンスなどについて語ってもらいました。  

プロフィール

 
久本実雅子さん
34歳・主婦
3歳の男の子のママ。ホームパーティで出すために、簡単で見栄えがする料理を研究中。
 
黒田麻理耶さん
34歳・会社経営
週3回の筋トレ、イスラエル軍発祥の護身術・クラブマガにハマり中。
 
東條恭子さん
34歳・通訳
趣味は海外旅行。最近はNetflixで海外ドラマ「ブラックリスト」を見すぎて睡眠不足。

 

インタビュアー今回お試しいただいた「オーラツーミー マウススプレー」は、においを作り出す原因菌をしっかり殺菌することで、口臭を予防できるサンスターの人気商品です!みなさん、こちらの商品はご存知でしたか?
左
久本実雅子さん(以下、久本):オーラツーミー マウススプレー、普段から愛用してるよ。この間も、初対面の人に会う前に、エチケットとしてコンビニに駆け込んで買ったの。
右
黒田麻理耶さん(以下、黒田):そんな時にすぐケアできるのがいいね。ガムやタブレットだと、しばらく口に入れておかないといけないけど、スプレーだとシュッとするだけで簡単だよね。
左
東條恭子さん(以下、東條):しかも、こんなにフレーバーがあるなんて知らなかった!新フレーバーのジューシーピーチを含めて8種類もあるんだね。
右
久本:選ぶのも楽しいね。さっそく試してみよう!

シーンに合わせてフレーバーを使い分け

左
東條:あ、私、シトラスミント、好きかも。これはきっと好きな人が多いんじゃない?
右
黒田:たしかに。人に会う前に良さそうだね。
左
久本:クールミントは、すごくすっきりする!
右
黒田:本当だ。気分がシャキッとする気がするから、大切なプレゼンとか、面接の前に使うといいかもね。
左
東條:ラズベリーミントもいいなー。私、あまり刺激が強いミントは苦手なんだけど、オーラツーマウススプレーのミントはどれも程良くて、好み。
右
久本:さわやかな甘みがあって、口に残らず、すっきりするんだよね。
左
黒田:私、マスカットミントがすごく気に入っちゃった。これ、かなりマスカット感あるよね?
右
東條:たしかに!本物のマスカットの香りがする。
左
黒田:新フレーバーのジューシーピーチも、ほど良い甘さがいいね。もっと甘いのかな、と思ったら、口の中がすーっとする。
右
久本:私もこれ、好き。女子人気が高そうだね。

ポーチに入れてコスメ感覚で持ち歩ける

左
久本:オーラツーミー マウススプレーって、パッケージデザインもカラフルでかわいいよね。しかも、このミニサイズなのがいい。
右
東條:そうそう、ポーチの隙間にも入るサイズだから、コスメ感覚で持ち歩ける。
左
黒田:トイレでメイク直しする時に、ついでにシュッとできるのがとっても便利!細めにケアできるのは助かる。
右
久本:口臭って、自分だとよくわからないもんね。
左
東條:特に美容院とかネイルサロンとか、人と近くで話す時、すごく気になっちゃう。
右
黒田:私も商談の時とか、気になるな。でも、その前トイレでサッとケアするだけで、自信がつくよね。
左
東條:歯を磨けない時にもいいね。トイレで口をゆすいで、このスプレーをしておけば、かなりすっきりしそう。

お気に入りをいくつか揃えておきたい

左
久本:しかもこれ、1つ250円(税込275円)って知ってた?
右
黒田:え、そんなお手頃価格なの!?
左
東條:それならいくつか揃えておいて、気分に合わせて使いたいな。私はスイート系が好きだから、ジューシーピーチとラズベリーミントとシトラスミントで決定!
右
黒田:もう決めてる。(笑)
左
黒田:このスプレーって、口臭ケアができて気分いいもんね。
右
東條:本当だね。仕事が終わってデートに行く時とか、シュッとすればすぐに息がさっぱりして気持ちよさそう。
左
黒田:確かに!会社のデスクにも常備しておこう!


久本さん「シュッとするだけで、息がさっぱりするね!」


東條さん「お気に入りの3フレーバーをポーチに入れておこう♪」


黒田さん「これからは会社のデスクに常備しておきます!」

オーラツーミー マウススプレー

右から、クールミント、ジューシーピーチ、シトラスミント
各6ml メーカー希望小売価格 各¥250
販売名:オーラツーマウススプレー(医薬部外品・口中清涼剤)

取材・記事 古屋美枝
撮影 土佐麻里子

気分に合わせてフレーバーを使い分け!
 

「キレイを、まいにち。」自信が持てる笑顔を提供するオーラツーです。

112件の「いいね!」がありました。
全112件の「いいね!」がありました。
  • 77
  • 2
  • 1
コラムへのコメントで20ポイントゲット!
貯めたポイントでプレゼントに応募♪
投稿の報告
「クラブサンスター」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる