コラム
2019/10/29

オフィスでのお昼みがきで、お口も心もリフレッシュ。こころ華やぐデザインシリーズ誕生

31
1954 views

オフィスでのお昼みがきで お口も心もリフレッシュ

美味しいランチでおなかが満たされた後は、こころも華やぐデザインのハミガキ・ハブラシで歯みがきをして、気分リフレッシュ&綺麗チャージしませんか?

気になる美白・歯周病(※)・虫歯・口臭・タバコのヤニをケアする1品5役の多機能オールインワンハミガキ「薬用APホワイトペースト」と、超先細毛の「G・U・Mデンタルブラシ3本組」から「こころ華やぐデザインシリーズ」が誕生しました。

ハブラシの交換タイミングをお知らせ

オフィスのハブラシの交換はついつい忘れてしまいがち。でも、ハブラシを長く使い続けると清掃力はどんどん落ちてしまいます。
そこで、ハブラシの柄に季節の植物を入れました。「紅葉(秋冬)」「桜(春)」「向日葵(夏)」が季節の移り変わりとともに交換時期を教えてくれます。

さらに、ハブラシの包装箱の上面には使い始めた日付を入れることができるので、いつから使っているのか、次にいつ交換するのかが分かるようになっています。

毎日こころが華やぐデザインを目指しました

パッケージは、心癒されるボタニカル柄に優しい水彩カラーをちりばめた華やかなデザインに仕上げました。
ハミガキもハブラシもそれぞれ華やかで美しい包装箱に入っているので、自分で使うのはもちろん、クリスマス~年末年始の気軽なプレゼントや手土産にもぴったりです。

デザインをきっかけに、生活もお口も健やかになっていただけることを願い開発した「こころ華やぐデザインシリーズ」は、LOHACOで発売中です。

LOHACO

※LOHACOはYahoo! JAPAN IDをご利用いただけます。

<2018年12月に発売したGUM暮らしを彩るデザインシリーズはこちら

※ 歯周病は歯肉炎・歯周炎の総称です。

生活もお口も健やかに!こころ華やぐデザインで歯周病予防をサポート
 

歯周病菌とたたかいつづけてきたサンスターG・U・M(ガム)のオーラルケア商品で、あなたに合った歯周病ケアをはじめましょう。

129件の「いいね!」がありました。
全129件の「いいね!」がありました。
  • 44
  • 2
  • 0
コラムへのコメントで20ポイントゲット!
貯めたポイントでプレゼントに応募♪
投稿の報告
「クラブサンスター」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる