コラム
2018/11/06

プロ用洗剤がついにデビュー。お家の水まわりを高級ホテルのような輝きへ

70
3842 views

「輝き洗剤キーラ」新発売

ちょっといいホテルに泊まった時、お風呂や洗面所などの水まわりを見て「長年使っているのにどうしてこんなにキレイなの?」と思ったこと、ありませんか?毎日きちんとお掃除していても、徐々にくすんでいくお家の水まわり。「もうこれは仕方ないこと」と諦めていた人に朗報です!一部の高級ホテルの清掃現場で20年以上使用されてきた、サンスターの水まわり用プロ向け洗剤が、一般家庭用として発売されました。それが今回ご紹介する「輝き洗剤キーラ」です。

「キレイ」「簡単」「時短」がすごい!

「輝き洗剤キーラ」の魅力ポイントは3つあります。

1)水まわりの混合汚れをキレイに落とす
水まわり(キッチン、洗面台、浴室)の汚れは、水アカ、石鹸カス、ヌメリなどの混合汚れです。「輝き洗剤キーラ」は、まずはクエン酸が水アカ、石鹸カスを分解。4つの洗浄成分で皮脂、油、ヌメリなどの混ざった汚れを浮かせたあと、高清掃材(研磨材)が効率的に凹凸に入り込み、しっかり落とします。しかもこの高清掃材は、サンスターの長年のハミガキ剤研究が活かされた超微粒子!そのためシンクやカラン(蛇口)をはじめとして、ステンレス、陶器、グラスなども表面を傷つけることなく磨き上げ、本来の輝きを甦らせてくれるんです。こうした水まわりの混合汚れを取ることで嫌なニオイを抑え、さらにヨードの力で99.9%の除菌効果も発揮します。

2)水まわり汚れにこれ1本。だから簡単!
キッチン、洗面台、浴室などをそれぞれ別の洗剤で掃除をしている人が多いかもしれませんね。でも「輝き洗剤キーラ」なら、これ1本でOK。洗面器や浴室のイス、食器類などにもお使いいただけます。ホテルの客室清掃で洗剤を使い分けるのは大変。もっと身軽に掃除ができるようにとの思いで生まれた「これ1本」という考え方。お家の掃除も、これならもっと手軽で簡単にできますね。

3)いつもと同じでワンランク上のお掃除感
使い方はとても簡単!汚れに直接かけるか、スポンジなどに含ませて軽くこすり、あとは流水ですすぐだけ。特別な掃除用具は必要なく、いつものお掃除で時間をかけてお手入れしたような輝きが手に入るので、家事の時間も短縮。少量で広い面積をお掃除できるコスパの良さも魅力です。

水まわりの輝きを諦めたり、悩んだりしていた人はぜひ一度使ってみてください。

高級ホテルでも使われている輝きの秘密
 

ピカピカ輝く水まわりを我が家に。サンスター輝き洗剤キーラ
※高級ホテルとは5つ星制度により評価をする予約サイトにおける4つ星以上のホテルを指し、一部の高級ホテルにおいて、「輝き洗剤キーラ」と同じ中身の洗剤が使用されています。

178件の「いいね!」がありました。
全178件の「いいね!」がありました。
  • 96
  • 1
  • 0
コラムへのコメントで20ポイントゲット!
貯めたポイントでプレゼントに応募♪
投稿の報告
「クラブサンスター」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる