サンスターのこと
2016/03/24

この春に試したい、サンスター新商品3つをご紹介します。

42
クリップ

出会いの春。オーラルケアも見直しを。

街はすっかり春色。3月や4月は新しい人との出会いが増えたり、何か新しいことをはじめたくなる季節。このタイミングでオーラルケアを見直してみませんか?
というわけで、サンスターからこの春に発売された新商品3つを紹介したいと思います。

ガム・デンタルリンス(液体ハミガキ)が、瞬間殺菌力と長時間コート力をアップしてリニューアル。

歯周病リスクから健康を考える「G・U・M」のガム・デンタルリンス(液体ハミガキ)が新しくなりました。
『殺菌剤 塩化セチルピリジニウム(CPC)』と、新配合の『殺菌剤 塩化ベンザルコニウム(BKC)』のダブルパワーで、歯周病菌を殺菌し、菌の残がい(LPS(リボ多糖))まで吸着除去。瞬間殺菌力と長時間コート力を強化し、さらに炎症を防ぐことで、より効果的に歯周病(*1)を防ぎます。
朝昼はいつものペースト状のハミガキでブラッシングしている人も、夜はこの新しくなったガム・デンタルリンス(液体ハミガキ)でブラッシングするなど、毎日の暮らしの中に歯周病予防習慣を取り入れてみてください。(液体ハミガキは、殺菌力が長続きするため、お休み前の夜の使用もおすすめです。)
*1 歯周病は歯肉炎歯周炎の総称です。


奥歯に届きやすい歯間ブラシ「ガム・ソフトピック カーブ型」新発売。

歯とハグキにやさしいゴムタイプの歯間ブラシ「ガム・ソフトピック」に、新しく奥歯にも届きやすい「カーブ型」が仲間入りしました。
届きにくい奥歯の歯間部にも使いやすいカーブ型なので、『歯間に食べカスがはさまりやすくなってきた方』『奥歯の歯間部もしっかりケアしたい方』『ワイヤータイプの歯間ブラシに不安がある方』におすすめです。
今まで歯間ブラシを使ったことのない人も、試してみてはいかがでしょうか?


タバコを吸う人に人気の「LARK」がリニューアル。

「タバコを吸う人へ、白い歯と爽やかな息を」のLARKが、リニューアル。
4種の清掃剤を組み合わせることで着色汚れ除去力が向上(従来品比)。清掃力がアップしました。また歯肉炎予防に加え、新配合のフッ素が再石灰化を促進。歯質を強化することで、ムシ歯の発生および進行を予防します。
タバコを吸う人にぜひ使っていただきたいハミガキです。


 

以上、サンスターのこの春の新商品紹介でした。これからもクラブサンスターでは新商品を紹介していきますので、気になる商品があったら試して感想を聞かせてくださいね。

この春、ひとつ上のオーラルケア習慣をはじめてみませんか?
 

ガム・デンタルリンスは、お口のすみずみまで行きわたり、歯周病菌を瞬間殺菌・長時間コートし、炎症を抑えて、歯周病と口臭を予防します。長時間殺菌。

112件の「いいね!」がありました。
112件の「いいね!」がありました。
42件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 今月のおすそわけ_1903
  • Twitter
  • サンスターオンラインショップへ
  • 漢字企画入選発表