今月のプレゼント(4月)

毎月サンスター商品が当たるプレゼントキャンペーンを実施中!口臭が気になる方にオススメのデンタルリンス3本セットです。応募期間:2026年4月1日(水)~4月30日(木)毎月サンスター商品が当たるプレゼントキャンペーンを実施中!口臭が気になる方にオススメのデンタルリンス3本セットです。応募期間:2026年4月1日(水)~4月30日(木)

担当者より「ここがおすすめ!」 担当者より「ここがおすすめ!」

春は新しい習慣を始めるチャンス!今月は口臭が気になる方にオススメのデンタルリンス3本セットをお届け。
ミニサイズだからお試しにぴったり、職場やジムのロッカーにも常備できます。春から爽やか習慣を取り入れましょう!

※お近くの取り扱い店舗をチェック こちらから>>

応募受付は終了しました

※ご応募にはクラブサンスターへの会員登録が必要となります。会員登録はこちら
※必ずページ下部の応募規約を読んでからご応募ください。
ご応募した方は応募規約をご同意いただいたものとみなします。

  • ご応募にはクラブサンスターへの会員登録が必要となります。会員登録はこちら
  • 必ずページ下部の応募規約を読んでからご応募ください。ご応募した方は応募規約をご同意いただいたものとみなします。

プレゼントが当たるコツは?

コツその1

ヒントを見てクイズに正解しよう!

応募フォームでは、クイズにご回答いただきます。
ヒントを必ずチェックしましょう。

コツその2

気になるコラムを読んで、「クリック」!
応募口数がどんどん増えていきます!

クラブサンスターでは、“生活習慣を、みがこう。”をテーマに毎月新しいコラムを公開しています。コラム本文のなかに、下のマークがあります。読んだらクリックしましょう。

読んだよ

【キャンペーン対象】
2019年12月以降に公開のコラム

クリック数に応じて応募口数が増えていきます。

応募口数

※応募口数は最大5口までとなっております
※1コラムにつき、1回しかクリックできません

クラブサンスターサイト内の新着一覧からコラムをチェック!

応募要項

プレゼント商品
①ガム・デンタルリンス[レギュラータイプ]80mL 1本
②ガム・ナイトケアリンス [ナイトハーブ]80mL 1本
③オーラツーミーマウスウォッシュステインケア[ナチュラルミント]80mL 1本
応募期間
2026年4月1日(水)
~4月30日(木)
当選人数
50名様
応募条件
クラブサンスター会員の方
※ご登録がまだの方はこちら
※メールをお受け取りで、ログインできない方はこちら
商品について
①ガム・デンタルリンス[レギュラータイプ]80mL【医薬部外品】【液体ハミガキ】
歯周病菌を殺菌し、菌の残がい(LPS)まで吸着除去すると共に、炎症を防いでより効果的に歯周病(歯肉炎・歯周炎)と口臭を予防します。液体だからすみずみまでひろがります。ペーストとの併用でより積極的な歯周病予防ができます。
※本品は液体ハミガキのため、ブラッシングの際にご使用ください。

②ガム・ナイトケアリンス [ナイトハーブ]80mL【医薬部外品】【洗口液】
翌朝の口臭・ネバツキが気になる方にオススメ。1本で6つの効果(口臭の防止、歯肉炎の予防、口中を爽快にする、出血の防止、口中を浄化する、歯垢の付着を防ぐ)。マイルドなナイトハーブタイプ。

③オーラツーミーマウスウォッシュステインケア[ナチュラルミント]80mL【洗口液】
ニオイのもとも、ステイン(着色汚れ)のもとも、お口のすみずみまで洗い流してすっきりクリアにします。ピリピリしないノンアルコールタイプです。爽やかなハーブがやさしく香るナチュラルミントフレーバー。

もっと詳しく
サンスターの「液体ハミガキ・洗口液」

応募規約

応募条件
クラブサンスター会員の方
※クラブサンスターのメールをお受け取りで、ログインできない方は「ご応募はこちら」のボタンで表示されるログインページの「パスワード再設定」からパスワードの再設定後にご応募ください。
抽選・発送
当選された方には、ご応募時のご住所宛に締切翌月中旬に発送を開始します。
注意事項
・ご応募は、各回おひとり様一回限りとさせていただきます。
・日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。
第三者への譲渡や換金は一切できません。あらかじめご了承ください。
・下記の場合、当選を無効とさせていただきますので、予めご了承ください。商品のお届けができなかった場合。(例)ご登録住所等に誤りがあった、又は変更された場合、長期不在の場合等
個人情報の取り扱いについて
お預かりした個人情報は、商品発送、電子メール等による情報発信、及び、個人を特定しない統計資料の作成の目的で使用させていただきます。また、その個人情報を、お客様の同意を得ないで業務委託先以外の第三者に開示・提供することはございません。(法令などにより開示・提供を認められた場合を除く)詳しくは、こちらをご覧ください。
応募規約について
本応募規約の内容のほか、キャンペーン期間、内容、スケジュール等を予告なく改訂、追加又は変更することができる ものとします。

応募受付は終了しました

※ご応募にはクラブサンスターへの会員登録が必要となります。会員登録はこちら
※必ず応募規約を読んでからご応募ください。
ご応募した方は応募規約をご同意いただいたものとみなします。

  • ご応募にはクラブサンスターへの会員登録が必要となります。会員登録はこちら
  • 必ず応募規約を読んでからご応募ください。ご応募した方は応募規約をご同意いただいたものとみなします。

ご購入もできます

  • amazon
  • LOHACO
  • rakuten

お問い合わせ

【クラブサンスター事務局】
キャンペーンについてのお問い合わせはこちらから。
商品に関するお問い合わせはこちらから。土・日曜日、祝日、夏季・冬季休業日のお問い合わせは、翌営業日以降のお返事とさせていただきます。

投稿の報告
「クラブサンスター」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる