スノーグース
メンバー歴 6年5ヶ月
毎日を慈しみながら、大切に生きてゆきたいと思っています。
よろしくお願い致します。
女性 埼玉県
フォロー フォロワー
0人 5人
最近のアクティビティ
約2時間前
10:10
スノーグース
トークルームきゅーーーいさんの投稿「歯ブラシ当たり!今回選んだのは…」にコメントしました。
ご当選本当におめでとう🎁🎂🎉ございます。 ちょっと元気出ますよね。(^-^)
10:09
スノーグース
トークルームサイエンス22さんの投稿「無料できる健康法5選」にコメントしました。
こんにちは✨😃❗ 私は鼻呼吸ができていない気がするので、気をつけたいと思います。
10:07
スノーグース
トークルームあたさんさんの投稿「収穫しました」にコメントしました。
収穫までご苦労様でした。 凄く美味しそう🎵 きっと格別美味しかったことと思います。
約22時間前
14:20
スノーグース
専門家に聞く!お口の悩みQ&Aタケちゃんさんの質問「歯磨き粉 高いものほどいいの」の回答にコメントしました。
知覚過敏用の歯磨き粉を使用するよう歯科医院で勧められて使用するようになってから、しみなくなりました。 やはり効果があるのですね。
14:17
スノーグース
優しく丁寧に磨くことが大事なようですね。
14:15
スノーグース
専門家に聞く!お口の悩みQ&Aみよチャンさんの質問「歯が少しかけることありますか?」の回答にコメントしました。
ちょっとおかしいなあと思ったら歯科医院にかかった方が良いですね。 そして定期検診でよく診てもらうことが大事ですね。
約23時間前
13:42
スノーグース
こんにちは✨😃❗ メッセージありがとうございます。 同じ木工細工の職人さんです。 この作品は10年前位に購入して、飾っていた作品です。 木も古くなると黒くなってきてしまうのですね。(...
約1日前
12:25
スノーグース
トークルームのんちゃん、さんの投稿「目に青葉 山ほととぎす 初鰹」にコメントしました。
スマホの上の右端に写真のようなマークがあると思いますが、それをタップしてかざしてシャッターボタンを押すと検索できます。 グーグルレンズといって、便利ですよ。(o^―^o)ニコ
10:55
スノーグース
ユーモアたっぷりのんちゃん、さんの投稿、気持ちが明るくなります。 こちらこそ、これからもよろしくお願い致しますね。(o^―^o)ニコ
10:52
スノーグース
トークルームレモングラスルイさんの投稿「当たりました。」にコメントしました。
ご当選本当におめでとうございます! 嬉しいですよね。(o^―^o)ニコ
10:48
スノーグース
トークルームのんちゃん、さんの投稿「目に青葉 山ほととぎす 初鰹」にコメントしました。
こんにちは! 4枚目は調べるとやはりサンショウと出ますね。 山椒の匂いがするのでは、やはりそうではないでしょうか~(o^―^o)ニコ
10:42
スノーグース
のんちゃん、さん、おはようございます。 いつもメッセージありがとうございます。 これからのんちゃん、さんに投稿しようと思っていました。 いつものんちゃん、さんの投稿楽しみにしています。...
10:39
スノーグース
こんにちは! メッセージありがとうございます。 多肉植物、可愛いですよね。(o^―^o)ニコ
10:37
スノーグース
トークルームスノーグースさんの投稿「もうすぐ5月の節句ですね。(^-^)」にコメントしました。
こんにちは! メッセージありがとうございます。 我が家も子供達も大きくなりとりたててやりませんが、理由をつけては料理を一生懸命作って食べたりするのが好きです。 柏餅も食べます。 ...
10:30
スノーグース
こんにちは! メッセージありがとうございます。 文房具私も大好きです。 クリップ、可愛いのがあったら私も購入してしまいます。 便箋とか素敵なマスキングテープなども集めています。(...
10:22
スノーグース
こんにちは! メッセージありがとうございます。 御朱印を集めていらっしゃるのですね。 いつかまた神社仏閣に行けるようになると良いですね。 美術館、私も行きたいです。(o^―^o)ニコ
10:19
スノーグース
こんにちは! メッセージありがとうございます。 あまり外に出歩かないので、家でこんなものを眺めながら楽しんでいます。 (o^―^o)ニコ
10:17
スノーグース
こんにちは! メッセージありがとうございます。 akonoboさんにもきっとお気に入りがあるのでしょうね。(o^―^o)ニコ
もっと見る
もっと見る
投稿の報告
「クラブサンスター」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる