スノーグース
メンバー歴 6年5ヶ月
毎日を慈しみながら、大切に生きてゆきたいと思っています。
よろしくお願い致します。
女性 埼玉県
フォロー フォロワー
0人 5人
最近のアクティビティ
約47分前
23:08
スノーグース
どうでしょう? とんちんかんなところもありますので~(苦笑い) 自己中心的な考え方をしない方で、常に相手の身になって考えてしまうところがあるので、ちょっと他人とは違うとらえ方をするこ...
約1時間前
22:42
スノーグース
参りました。 ビタミンFはないですね。 reinoさんはさすがです!
約4時間前
19:52
スノーグース
こんばんは! いつもメッセージありがとうございます。 木工細工って、温かみがありますよね。(o^―^o)ニコ
19:47
スノーグース
こんばんは! メッセージありがとうございます。 何となく見ているだけでも、楽しくなりますよね。(o^―^o)ニコ
19:45
スノーグース
こんばんは! メッセージありがとうございます。 てるてるちゃんちゃんさん、今日もお疲れ様でした。(o^―^o)ニコ
19:44
スノーグース
こんばんは! 木工細工職人に方が実演しながら、「実印にもできますよ。」と言って30分位かけて何種類もある印鑑の彫り方の中から自分で好きなものを選び、彫って下さいます。 こういう他には余り...
約9時間前
14:06
スノーグース
こんにちは✨😃❗ メッセージありがとうございます。 ちょっと面白くて、集めました。(^-^)🎵
13:56
スノーグース
こんにちは✨😃❗ メッセージありがとうございます。 何となく楽しみで集めたりしています。(^-^)🎶
約12時間前
11:07
スノーグース
トークルーム」に投稿しました。
約13時間前
10:22
スノーグース
ご当選本当におめでとうございます! 嬉しいですよね。 歯磨きが楽しみになりますね。!(^^)!
10:20
スノーグース
トークルームひなた猫さんの投稿「うわぁぁ~」にコメントしました。
定期検診大事ですよね。 何でも予防が大事ですね。
10:13
スノーグース
こんにちは! 人参はほとんど毎日食卓に出ています。 こんなに良いことがあるのですね。 これからもちゃんと食事を作り続けようと思いました。
約16時間前
7:46
スノーグース
残念!
約1日前
22:28
スノーグース
待ちかねると金運を重ねたのかしら?
19:26
スノーグース
私はのんちゃん、さんのユーモアに憧れます。(o^―^o)ニコ
11:53
スノーグース
トークルームkanon1130さんの投稿「いちご🍓」にコメントしました。
美味しいものはきっとわかるのですね。 沢山収穫できますように~!(^^)!
11:14
スノーグース
山吹、青空に映えてとってもきれい! 私も金運に憧れます。(苦笑い) 人はないものに憧れるのでしょうか~(o^―^o)ニコ
11:06
スノーグース
トークルームreinoさんの投稿「バトラー届きました!」にコメントしました。
ご当選本当におめでとうございます! 私の憧れのバトラーバトラー歯ブラシを選ばれたのですね。 いつか私も当選するかしら~!(^^)!
もっと見る
もっと見る
投稿の報告
「クラブサンスター」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる