ごまも-
メンバー歴 7年1ヶ月
女性 東京都
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2023/12/26
8:15
ごまも-
ハブラシのカタサ(やわらかめ)が好みデス♡つい力を入れて磨き気味なのでハグキが傷みそうで、やわらかめで磨くのが安心だし、歯とハグキにアタル感覚もやわらかめが好み。 それとやはり毛先の種類かなぁ...
2018/01/09
20:27
ごまも-
トークルーム鉄腕28号さんの投稿「外出時の歯磨きはどうしていますか」にコメントしました。
常にお気に入りの歯磨きセットをお気に入りのケースに入れて 何か口にしたら歯磨きをするようにしています(*^。^*) 歯間ブラシもとで使ってるお気に入りのものを入れてま-すぅヽ(^。^)ノ ...
20:22
ごまも-
パ-ッヽ(^。^)ノと旅行や大好きなディズニ-シ-で遊びまくったりしたいなぁ(*^。^*)ユニバ-サルスタジオにも行きたい!!2017年12月に折角、当たった 貸し切りご招待に行けなかったので...
20:18
ごまも-
体重を2㌔減したいデスヽ(^。^)ノ無理せず、日課のウォ-キングやお食事を 気をつけたりして、自然と減れば嬉しいデス(*^。^*) ガンバリます!!
2017/10/23
22:33
ごまも-
ちょっと体重が減ったかなぁと思うと・・つい油断して、食べちゃったりするので、又増えてしまったりして、なかなか思っている体重になりません(^_^;) 周りからは、痩せてるから痩せる必要ないと言わ...
22:28
ごまも-
国によって違うっていうのを今まであまり意識した事がなかったデス(^_^;) 歯ブラシや歯磨き粉が好きで、海外に行った時に結構まとめて購入したりしていましたが、見た目が可愛かったり、フレ-バ-が...
投稿の報告
「クラブサンスター」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる