さつきちゃん
メンバー歴 7年4ヶ月
趣味は、『金魚の飼育、家庭菜園、DIY等です。 男性 山形県
フォロー フォロワー
0人 1人
最近のアクティビティ
2019/06/07
9:05
さつきちゃん
トークルーム鉄腕28号さんの投稿「外出時の歯磨きはどうしていますか」にコメントしました。
私は、一日に3回は、歯磨きします。同時に「ガム」で口をゆすぐ様にしてから出かける様にしています。「ガム」で口をゆすぐと気持ちも良いですし、虫歯の予防にもなる様です。
9:01
さつきちゃん
私の父は、30年前に天国に逝っていませんが、長男を4歳まで体が悪かったにも関わらず一生懸命育ててくらました。お陰で人間的にも素晴らしく育ってくれ大変感謝しています。天国のお父さん有難うございます。
2019/03/07
20:33
さつきちゃん
トークルームつるちゃんさんの投稿「歯磨き何分くらい磨いてる?」にコメントしました。
正直、時間は、解りませんが、『歯医者さん』に通院してから今迄以上に『歯磨き』をする様になりました。食後には、定期的に丁寧に歯磨きをする様にしています。
20:28
さつきちゃん
基本は、通院に便利な所です。私の近く(歩いて5分位)に総合病院が有るので底を利用しています。(歯医者さんも在ります)総合病院なので内科と歯科が連携していて時間の重複を防ぐ事が出来ます。
2018/10/08
21:59
さつきちゃん
私は、『歯医者さん』に行くようになってから、食後は、歯磨きをしています。
21:57
さつきちゃん
以前、『電動歯ブラシ』を家族で使って居たのですが、それぞれ違う歯磨きを使うようになってからは、手動の歯ブラシを使っています。手動の方が、何となく良いです。
21:51
さつきちゃん
トークルームミニみぃさんの投稿「歯医者さんには年に何回いってますか。」にコメントしました。
私は、細菌『虫歯、歯槽膿漏等で、毎月一回以上で、年に8~10回位言っている様な気がします。若い時には、殆ど縁が無かったんですが、ここ3年くらい前からいています。歯医者さんも、歩いて5分もかからな...
21:48
さつきちゃん
トークルームhartoさんの投稿「防災グッツ常備してますか?」にコメントしました。
東日本大震災の時が、大変でした。我が家に、母が寝たきりでいたので、一番は、体を冷やさない事でした。何とか、巣が推すことが、出来ました。当時、我が家では、『猫』が、6匹程居たので、母の布団にもぐっ...
21:39
さつきちゃん
我が家では、すみませんが使っていません。改めて検討してみます。
2017/06/27
8:34
さつきちゃん
投稿の報告
「クラブサンスター」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる