ふじか
メンバー歴 7年8ヶ月
よろしくお願いします! 女性 東京都
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2017/02/02
19:28
ふじか
最悪のときは15キロくらい増えてました。今はプラス8キロくらい。だんだん、だんだん、なんとなく増えていったので、セルフイメージはずっと「痩せてるワタシ」だったので、試着室で13号が入らなくなった...
19:25
ふじか
花粉症と一部のフルーツのアレルギーがリンクしているらしいので、大好きないちごを控えています…。悲しい…。
2016/09/02
8:40
ふじか
8:40
ふじか
8:39
ふじか
1日に出る唾液の量は?」に解答しました。
2016/07/29
10:36
ふじか
上の前歯の裏側のくぼみの磨き方のコツもぜひ知りたいです。歯ブラシが歯でも歯茎でもないところに無駄に当たってしまい、痛くて、つい磨き残してしまいます。
10:34
ふじか
衝撃を受けました。言われてみればそのとおり!ですよね。トラベルセットの点検をします。
10:28
ふじか
まさに最近、根元虫歯が2本見つかりました。なんかしみる?と思って歯医者さんに行ったけれど2件でスルーされ、3件目で発見。見つかりにくさに恐怖を感じていたところでした。もう虫歯を増やさないよう予防...
投稿の報告
「クラブサンスター」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる