いろどるなつ
メンバー歴 1年6ヶ月
自分や大切な人のために情報収集しています(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+* 女性 茨城県
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2023/12/31
16:55
いろどるなつ
フロスや歯間ブラシを使用しています。汚れが取れてスッキリするのでお気に入りです。使ったことがない方にもおすすめします。
16:50
いろどるなつ
まだ更年期症状が出る年代ではありませんが知識を得ることで不安が少なくなる気がします。今のうちから対策をしておきます。
16:46
いろどるなつ
掃除はサボればサボっただけ大変に、まさにそうだと思います。日頃からちょこっとずつでも行動に移すことが大事ですよね。私もそうしています。
16:32
いろどるなつ
私も着色汚れが気になっているひとりです。体に良いポリフェノールも歯には注意のようで、日頃の生活で意識しないといけませんね。
16:00
いろどるなつ
ふくらむタイプは使ったことがないので気になります。汚れを絡めとってくれそうですね。
2023/08/11
14:57
いろどるなつ
大人になってからも染色液で確かめてみたいとずっと思っていました。磨けてるか一度確認した方がいいですよね。
14:50
いろどるなつ
以前から歯茎マッサージをしていましたが、やはり健康に良さそうですね。これからも続けていきたいと思います。
2023/02/01
20:27
いろどるなつ
同じミント系でもやはり使用感が違うんですね。選ぶヒントになって良い記事ですね!
20:25
いろどるなつ
私は息苦しいのが一番嫌です。一応格安ではない有名メーカーのを使用ですがそれでも苦しいです...
2023/01/27
13:38
いろどるなつ
気分や場面で変えるのは良いことだと思っています。気分転換になって良いですよね。懐事情と置き場等がクリアできるならたくさん揃えたいです。
13:29
いろどるなつ
サウナですか~個人的にはあまり惹かれることはないですが、好きな方は好きなんでしょうね(。・ω・。)
13:21
いろどるなつ
耳の痛い話です。血糖値の乱高下、凄く感じていて飲食後は急激に眠くなるんですよね。今のままでは病気になりますね。自分のために変えていかないと...
2023/01/22
20:14
いろどるなつ
人によって好みや合うものが違うので、自分にピッタリのものを見つけたいですね。
2023/01/21
23:59
いろどるなつ
自信があるかと言われたらないですね。私は口が小さく笑っても頬壁が見えにくいので、見えるようにと言われても...と悲しくなってしまいます...
2023/01/19
15:12
いろどるなつ
初めて知る製品って意外とありますよね。知らない製品の使い方やメリットを知るのは今後の生活を変える可能性があると思うので、これからも色々なものを紹介してくださいね。
2023/01/18
0:35
いろどるなつ
食や健康にまつわる資格にあまり惹かれることはないのですが、ものによっては今後の生活が豊かになったりしそうですよね。
0:29
いろどるなつ
腸育という言葉は初めて耳にしました。昔から腸の環境はよくないと感じているので対策したいです。
0:24
いろどるなつ
私も筋トレしています。続けていると効果が出てきて嬉しいですよね。
もっと見る
投稿の報告
「クラブサンスター」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる