にゃにゃっ
メンバー歴 1年7ヶ月
女性 大阪府
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2022/11/25
23:40
にゃにゃっ
トークルーム星の花さんの投稿「ハンドソープ」にコメントしました。
特にこだわりはないけどいつも泡です!
2022/11/19
23:05
にゃにゃっ
トークルームあり姫さんの投稿「毛先が広がってコシがなくなったら」にコメントしました。
毛先が広がるというのがなかなか起こらないので、なんとなくそろそろかなって思ったら交換します!
23:03
にゃにゃっ
トークルームjunjunさんの投稿「ステインケア初当選です。」にコメントしました。
おめでとうございます!
2022/11/17
18:58
にゃにゃっ
トークルームコリツさんの投稿「コロナ対策」にコメントしました。
買ってきたものや郵便物はアルコール消毒してます!
2022/11/15
19:48
にゃにゃっ
トークルーム星の花さんの投稿「洗顔料」にコメントしました。
洗顔料というかW洗顔不要のクレンジングで済ませることがほとんどです。 シュウを使ってます。 メイクしてない時でも洗顔料として使えるアイテムなのでd(・ᴗ・ ´ )
2022/11/11
16:49
にゃにゃっ
トークルームまるるんるん(退会者)さんの投稿「家の中のほこり」にコメントしました。
安すぎるメーカーの商品は埃がくっつきにくいので、ちゃんとしたメーカーのサッサやハンディを使う!
16:45
にゃにゃっ
都会住みで排気ガスが気になるので完全部屋干し! メリットは部屋干しにしてから洗濯物につく虫に悩まされなくなったこと。 デメリットは室内の一部が洗濯物に占領されてしまうところですね。。
16:42
にゃにゃっ
トークルーム虫歯なし子さんの投稿「年末の大掃除の事。」にコメントしました。
寒くなるとやりたくなくなるので秋のうちに!笑
2022/11/05
14:00
にゃにゃっ
トークルーム星の花さんの投稿「大掃除」にコメントしました。
年末は忙しいので、我が家の大掃除は秋にしてます!
13:58
にゃにゃっ
トークルームゲーマーママさんの投稿「カメムシ被害 ありますか?」にコメントしました。
完全部屋干しなので最近は見てないです。 外に干してた頃は被害に遭ってました。 臭いわ気持ち悪いわで最悪ですよね。
13:55
にゃにゃっ
トークルームinakoさんの投稿「歯科診療で口腔内にたまる水について」にコメントしました。
ちょびっとくらいなら唾液と混ざって飲んでるかもですが、ごくっとは飲んでないですね。 起き上がってすぐうがいの時にぺーします。 気持ちは良くないですが、飲んでしまっても問題はないはずです。。
2022/10/25
18:36
にゃにゃっ
トークルームつるかめさんの投稿「また当たりが出ました」にコメントしました。
すごい! おめでとうございます!
18:34
にゃにゃっ
ダイエットしたことないからもし自分がしてるとしての想像になりますが、好きなもの食べると思います! 無理に我慢してもリバウンドしそうですし、好きなもの好きなだけ食べてその分運動するかな。。 ...
18:29
にゃにゃっ
トークルームattomさんの投稿「硬い食べ物は避ける方が良いのでしょうか?」にコメントしました。
歯というか顎が弱くなりそう。硬いもの食べるとストレス発散になるので好きです!
2022/10/20
23:21
にゃにゃっ
えのき!
23:20
にゃにゃっ
トークルームきゅうさんさんの投稿「歯磨きタイム」にコメントしました。
決めてるわけじゃないけど10〜15分くらいしてる気がする、、 電動のやつならもっと早く済むんだろうなぁ🥺
2022/10/16
22:38
にゃにゃっ
トークルーム小菊さんの投稿「触らないで」にコメントしました。
わかる。。とくにぐにぐに押して柔らかさを確かめるやつはやめてほしいですよね。
もっと見る
投稿の報告
「クラブサンスター」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる