チャッピー ハッピー
メンバー歴 1年7ヶ月
女性 青森県
フォロー フォロワー
1人 1人
最近のアクティビティ
約11時間前
20:31
チャッピー ハッピー
トークルームチョビクロさんの投稿「豪華です✨✨✨」にコメントしました。
おめでとうございます!!! 私もいつかはお目にかかってみたいものです。歯科健診に定期的に行って、精進します。
2024/04/19
20:33
チャッピー ハッピー
「心に合う髪型」、とても納腑に落ちました。 ずっと同じ美容師さんにずっとボブでカットしてもらっていますが、今の自分の心を見つめ直して、少し伝えられたらなと思いました。
20:21
チャッピー ハッピー
全部の項目、くまなく参考になりました。体重の増加が止まらず困っているので、ストレスにならない程度にちょっとずつ取り入れて、トータルで「あら?ちょっと体が軽くなったかも」と報告したいものです。
20:13
チャッピー ハッピー
ほぼ毎日3回しています。が、1回1回が長いので、もしかして要注意かもしれません。歯茎は大事、知覚過敏はこわいので、ほどほどにも気をつけたいと思います。
2024/04/18
20:15
チャッピー ハッピー
学生服は経験済みですが、スーツはまだ勇気がなく…。 クリーニング代がばかにならないし、何より家で洗った方がきれいに洗えるとも思うので、少し古くなってきたスーツから試しに洗濯チャレンジしてみようかな。
2024/04/16
22:10
チャッピー ハッピー
私が歯間ブラシを使い始めたときはsssスタートでした。そして、sssが入りにくい箇所もありました。今ではssも入ってしまうようになったのが辛いところですが…。 これから使い始める方々にとって、...
2024/04/14
20:07
チャッピー ハッピー
「笑い」は毎日の活力になります。 ②の「血糖値が上がりにくい」が、いちばんビックリしました。これは聞き捨てなりません、お宝情報です。 子供たちが一人ずつ仕事や大学で家を離れて行くに連れ、若い...
2024/04/13
21:07
チャッピー ハッピー
シミはやばいです。そしておっしゃる通り、車に乗っていて助手席派の私は、左半分の頬の辺りのシミが顕著です。 今さら感は否めませんが、少しあがいてみようと思います。
21:01
チャッピー ハッピー
敏感肌ですが混合肌です。 敏感肌用の泡の洗顔フォームで洗った後に、Tゾーンだけメンズのさっぱりの泡の洗顔フォームを使っています。もっちり優雅にはなかなか洗えていないです。 丁寧にを心がけたい...
2024/04/11
3:06
チャッピー ハッピー
「ポイントくじ」「選べるオススメハブラシ」に当選しました。
2024/04/09
21:05
チャッピー ハッピー
息子たちが、一人また一人と、サウナにはまっていっています。整う体験、私もしてみたい。憧れ。 でも、おばさん、体への負担がちょっと心配。
20:55
チャッピー ハッピー
トークルームサンスーちゃんさんの投稿「エッ!ピンクx3=当選」にコメントしました。
おめでとうございます!!! ピンク×3 いいですね。(^^) 画面が一瞬にして華やかになる瞬間、遭遇したいです!
2024/04/08
20:41
チャッピー ハッピー
コレステロールは悩みです。緑でサラナ、飲んだことがあります。とても美味しくて健康的なお味!ずっと飲み続けたい商品ではありますが…1日2本を毎日、のお値段はなかなかの出費です。ペットボトルか紙パッ...
20:34
チャッピー ハッピー
トークルームラビソンさんの投稿「ハミガキ粉の消費期限」にコメントしました。
考えた事なかったです。そういえばそうですよね。開封していない限り、自分の中では消費期限について「無」でした。気にしなくなっているあたり、年をとったと言う事なのかも。
20:31
チャッピー ハッピー
歯間ブラシ4S、発売ほやほやなんですね!おめでとうございます!!! 歯間ブラシ使い始めは、私も3Sでももう少し細ければと思ったものでした…残念ながら最近は2Sでも良さそうな感じになっていますが...
20:24
チャッピー ハッピー
とても為になるお話でした。オーラルケアは、シリーズで揃えて使った方がより効果的とのこと、あれこれお試し中ではありますが、いったんシリーズで挑戦してみたくなりました。
2024/03/30
19:44
チャッピー ハッピー
歯に物が挟まるとか、滑舌が悪くなったとか、むせやすくなったとか、心当たりが有り有りです。対策せねば、ですね。
19:38
チャッピー ハッピー
トークルームこままっちさんの投稿「GUMプラス歯ブラシ頂きました。」にコメントしました。
おめでとうございます!!! 歯ブラシが当たったときはついつい名前につられてバトラーにしてしまう私ですが、今度チャンスがあったら、違う歯ブラシを選んでみようと思いました!
もっと見る
もっと見る
投稿の報告
「クラブサンスター」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる