わさわさ
メンバー歴 1年7ヶ月
女性 兵庫県
フォロー フォロワー
0人 1人
最近のアクティビティ
2022/08/31
7:22
わさわさ
トークルームこめあさんの投稿「当選報告★」にコメントしました。
おめでとうございます♪
2022/08/28
15:14
わさわさ
トークルームホリモ(退会者)さんの投稿「部分入れ歯について」にコメントしました。
口の中が乾燥気味とか?歯医者さんに相談されてみたらいいと思います。
15:11
わさわさ
トークルームしかくまるるんさんの投稿「髪質」にコメントしました。
諦めてましたが、娘に勧められてストパーあてましたら、すごく扱いやすくなりました。
15:10
わさわさ
トークルームKKさんの投稿「定期健診」にコメントしました。
歯医者によるんじゃなくて、その人のリスクレベルで決められてると思う。
14:58
わさわさ
あなたのハグキと歯をぜひ見てみたい。。
14:56
わさわさ
歯間ブラシを使ってやっと8割磨けたことになるって衛生士さんに教わりました。。
14:54
わさわさ
トークルームsnowboyさんの投稿「病気の時歯磨き」にコメントしました。
ゆすぐだけはできるから、洗口薬使うかなぁ。
14:38
わさわさ
トイレットペーパーをつぶしてジップロックに入れておくと色々使える、と何かで読んでから備えてあります。
14:36
わさわさ
トークルームattomさんの投稿「爪楊枝をつかいますか?」にコメントしました。
絶対使いません。外食でつまっちゃったら持ち歩いてるフロスを使います。
14:34
わさわさ
トークルームおかさんの投稿「当たりました!」にコメントしました。
おめでとうございます♪
14:33
わさわさ
トークルームキワモリさんの投稿「歯ブラシの毛のかたさについて」にコメントしました。
1番汚れがとれるのはハードだけど、歯磨き中に出血ある人はやわらかめがいい。 基本はふつうを選ぶといいって歯科医師に聞きました。
投稿の報告
「クラブサンスター」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる