合唱部
メンバー歴 1年9ヶ月
女性 岡山県
フォロー フォロワー
0人 1人
最近のアクティビティ
約20時間前
6:59
合唱部
とても参考になります。詳しく丁寧に解説されていて、わかりやすかったです。
6:57
合唱部
とても関心を持って読むことができました。「あるある!」エピソード、共感を持って読むことができました。
約21時間前
6:53
合唱部
参考にして、挑戦してみたいです。
約2日前
18:54
合唱部
しっかりと対策をしていきたいです。勉強になります。
18:52
合唱部
とても関心を持って読むことができました。勉強になります。
18:51
合唱部
とても参考になりました。生活習慣について勉強になりました。
約3日前
9:53
合唱部
イルミネーション工作、ぜひつくってみたいです。
9:51
合唱部
とても勉強になりました。
9:50
合唱部
「輝き洗剤キーラ」の実力がよく理解できました。
2024/03/25
16:01
合唱部
歯周病対策、しっかりと心がけていきたいと思います。日々オーラルケアきちんとしていきたいです。
15:58
合唱部
オーラツー新製品、ぜひ使ってお口のケアまたステインケアをきちんとしていきたいと思います。
15:56
合唱部
ガムデンタルブラシシリーズのこだわり設計、とても関心を持って読むことができました。
2024/03/24
6:03
合唱部
おしゃれ着洗いのコツ、とても勉強になりました。
5:59
合唱部
ステインケア、関心のあるテーマでとても興味深く読むことができました。勉強になります。
5:57
合唱部
どの商品も魅力があり、ぜひ使ってみたいと思いました。
2024/03/23
8:09
合唱部
簡単対策、またしっかり対策の紹介、とても参考になります。
8:07
合唱部
紹介されているお役立ちアイテムを参考にして、新しい生活様式について学んでいきたいと思います。
8:04
合唱部
お掃除術が丁寧に解説されていて、大変参考になりました。
もっと見る
もっと見る
投稿の報告
「クラブサンスター」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる