rokuroku
メンバー歴 7年9ヶ月
男性 福岡県
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2018/09/28
9:23
rokuroku
トークルームhartoさんの投稿「防災グッツ常備してますか?」にコメントしました。
自然災害が報道されるたびに、「準備」しなくてはと思いますが、これはと言うキチンとした防災グッズは用意していません
9:20
rokuroku
トークルームつるちゃんさんの投稿「歯磨き何分くらい磨いてる?」にコメントしました。
20分も!!驚きです!!私はせいぜい5分程度食後に磨く程度です。そしてもう20年近くになりますが、3か月に一度歯医者さんにメンテで行ってます。
9:16
rokuroku
ハイほぼ毎年「簡単な」それらしきものはしていますが、今年は徹底してやって貰いました。私自身が日頃健康に留意しているからと思っていますが、「結果説明」時にお医者さん(初めて会うお医者さん)が何項目...
9:09
rokuroku
家での「ランチ」では必ず磨きますが、外出先での「ランチ」は口をすすぐ程度です。今日もこれから外出しますが、折角だからマイ歯ブラシ持参します。
2018/04/28
12:27
rokuroku
毎晩寝る前に使用しております。大変さっぱりして翌朝も口の中が嫌なネバネバ感がありません。原則、寝る前一日一回としていますが、爽快感にしておく為、時としては、食後に歯磨きを終えて使用する場合もあり...
10:26
rokuroku
トークルームサクラサクラ1さんの投稿「歯科検診」にコメントしました。
歯医者さんには3か月に一度のペースでメンテナンスに通っていますが、以前から、「虫歯」が一本あることは指摘されております。「治療」を依頼しましたが、今しばらく様子を見ましょうと言われてかれこれ一年...
10:17
rokuroku
トークルームpearl.さんの投稿「毎日召し上がっているものはありますか?」にコメントしました。
納豆・チーズ・くるみ・梅干し・バナナ・自家製の無農薬野菜・ラッキョウなどは朝昼晩のいずれかに必ず食べております。
10:06
rokuroku
10:03
rokuroku
10:03
rokuroku
2018/02/23
19:40
rokuroku
面白かった!実はタバコを製造したり販売している会社の従業員はたばこを飲むのでしょうか?せっせと飲むことが奨励されているのでしょうか?以前から疑問に思っていますが、サンスターさんの従業員に関連する...
2017/11/08
8:46
rokuroku
8:46
rokuroku
8:46
rokuroku
もっと見る
投稿の報告
「クラブサンスター」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる