虫歯なし子
メンバー歴 4年0ヶ月
普通のOLでーす。 女性 大阪府
フォロー フォロワー
1人 1人
最近のアクティビティ
2023/10/23
5:14
虫歯なし子
トークルーム」に投稿しました。
5:10
虫歯なし子
年齢的に、シワが気になります。
4:59
虫歯なし子
正しい、お手入れ出来そうです。
2023/01/21
6:30
虫歯なし子
トークルームあむ99さんの投稿「液体ハミガキ使ってます??」にコメントしました。
液体歯磨きは毎回は使っていません。 磨き残しが気になる時にだけ 使っています。 口の中が痛くなるくらいの刺激あるやつは 使っていません。
6:28
虫歯なし子
トークルームみきゃこさんの投稿「白髪」にコメントしました。
私はセルフでしていますが、白髪がある場所にたっぷりクリームタイプを塗り 手袋でクリームを掴み、後ろにも手で 塗ります。 あまり、最初から上手に染めようとは思わないで、回を重ねる毎に上手に染...
6:23
虫歯なし子
トークルームみきゃこさんの投稿「白髪」にコメントしました。
白髪生えてきて最初は嫌でしたが、 白髪はあまり気にすると増えるみたいですよ。 今は沢山白髪染め市販で売られていますね、 サロンで染めるのも良し、うまく 付き合っていけばいいですね。 お...
6:16
虫歯なし子
トークルームにゃひさんの投稿「ありがとうございます‼️」にコメントしました。
私も歯ブラシと手帳を!いただけましたー。 嬉しかったです。 お互いに健康を意識して頑張りましょう
6:14
虫歯なし子
トークルームモフモフさんの投稿「手帳まで付いてました😊」にコメントしました。
私も、歯ブラシと共に手帳をいただけました。細かく色々な情報が書いてあり 健康に過ごせそうですね。 ありがとうございましたー感謝ですね。
6:12
虫歯なし子
トークルームつるかめさんの投稿「二度目の当選です!」にコメントしました。
おめでとうございます。 気に入った商品がありますと、尚更嬉しいですね。
2023/01/09
14:26
虫歯なし子
トークルーム周五郎さんの投稿「皆さんも当たっていますか?」にコメントしました。
歯ブラシは三回連続で当選しました。 豆にサイトを利用した方が良さそうですね。
14:24
虫歯なし子
当選おめでとうございます。 嬉しいですよね。
14:23
虫歯なし子
1日2回です。 デンタリンスは、昼に口をゆすぐくらいです。
14:21
虫歯なし子
トークルームみぃりぃさんの投稿「ダイエット」にコメントしました。
妊娠した事なく、産後のダイエットは大変ですね。 食事の量調整と、日常生活にウォーキングしたらいかがですか? 頑張ってくださいね。
2022/12/20
5:05
虫歯なし子
マスク生活してますと、特に自分の口臭が気になりますもんね、オーラツーミーマウスウォッシュは必需品ですよー。
2022/12/12
3:07
虫歯なし子
トークルームはろうさんの投稿「肌荒れ」にコメントしました。
花王キュレルシリーズが優しいですよ。 色々なメーカーさんを試してみるのも ありなんでは? 抗がん剤経験者で私は、その時に花王キュレルシリーズが1番、良かったです。
2022/12/09
1:54
虫歯なし子
トークルームサイエンス22さんの投稿「辛いドライアイ」にコメントしました。
つらいですね。会社の安全衛生委員会があり委員なので、丁度ドライアイのテーマでコメント書かないといけなくて、色々調べてみます。お大事になさってください。
1:51
虫歯なし子
トークルームサイエンス22さんの投稿「朝食は、パン派あるいはごはん派」にコメントしました。
パン派ですね。お昼お弁当で、ご飯を食べるので。
もっと見る
投稿の報告
「クラブサンスター」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる