みなみんぐ
メンバー歴 4年2ヶ月
女性 京都府
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2020/02/20
23:42
みなみんぐ
おそろしく不器用なのですが、簡単にアレンジできるのであれば、してみたいです!
23:39
みなみんぐ
ちょうど昨日、大量にオリーブ油を使った料理を食べました。油は油でも、オリーブ油だと罪悪感無く食べられるんですよね~。
23:37
みなみんぐ
きのこ大好きです!いつも野菜室には何種類かきのこを入れています。美味しくて身体に良い、最高ですね。
23:36
みなみんぐ
慌てず的確に対応!ですね。
23:33
みなみんぐ
ショ糖が少ない物…今まで気にしたことがなかったですが、今度スーパーに行ったら、パッケージ裏面見てみます!
23:25
みなみんぐ
うちは旦那さんが「汁物必須!」の人なので、今や私も汁物がないと物足りなく感じます。特に今の時期、温まっていいですよね。
23:20
みなみんぐ
防災リュックにオーラルケアグッズを1つも入れてないこと気づきました!いれないとダメですね!
投稿の報告
「クラブサンスター」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる