ロイヤル
メンバー歴 7年11ヶ月
女性 愛媛県
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
5:49
ロイヤル
何か取得するために勉強する姿は素敵ですし、興味ある内容なら幅が広がりますね。
5:47
ロイヤル
とても気になっていた内容でした。 周りには全く歯医者に行かず虫歯がない方もいるのに、自身は丁寧にケアしていているつもりでも 虫歯ができたりして悩んでいました。 虫歯ができる原因に沿って正し...
2023/01/13
21:23
ロイヤル
中身だけでなく、容器にも強いこだわりが感じられた。 これなら自信を持ってヘアケアできそう。
21:19
ロイヤル
缶のデザインもシンプルで日頃の食卓に溶け込む。 コップに移しても彩りが良く映えて美味しい。
21:17
ロイヤル
毎日利用する洗面台は清潔なだけでなくて綺麗なのも気持ち良く過ごせそう。
21:15
ロイヤル
毎日の食事だから、それに関する分野は自身や家族の健康にも強い味方になってくれそう。
2019/12/06
9:06
ロイヤル
日頃からフロスを利用しており、歯垢除去をしている中でこの製品を知りました。 こちらはケースから素敵でポーチにも入れやすく、ぱっと見コスメのようで持ち運びにも便利です。 使用する度に歯間のケア...
2017/03/24
8:52
ロイヤル
投稿の報告
「クラブサンスター」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる