あっこぷー
メンバー歴 5年1ヶ月
女性 静岡県
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2022/12/19
18:26
あっこぷー
私の就寝前必須ケア用品です。口の中はスッキリするし、何より朝のネバつきがかなり軽減されたのがうれしいです。
2019/05/29
22:43
あっこぷー
2019/03/15
2:09
あっこぷー
歯の矯正、ずっとしたいと思って何年たっただろう…。 時間とお金と相談が必要ですね。。
2:02
あっこぷー
以前アメリカに住んでいたときに突然親知らずがうずき始めたため歯科医師へ相談したところ、4本とも抜歯することを提案されました。理由としては、放っておくと痛みが余計激しくなる可能性がある、虫歯になり...
1:43
あっこぷー
喫煙って、不健康をお金で買っているようなものだと思います。 色々な意味で本当にもったいない。 でも喫煙者本人も、なんとなく気軽に始めたつもりがやめられなくなってしまった等というケースもあるの...
2019/03/09
10:04
あっこぷー
10:04
あっこぷー
9:46
あっこぷー
トークルーム」に投稿しました。
9:31
あっこぷー
気を付けていてもなってしまう虫歯。 小学校の頃、歯科検診の度にひっかかって通院していたので、子供にはキレイな歯を保ってもらいたいです。 親が注意深くケアしてあげることが重要ですね。
9:23
あっこぷー
ネットのクチコミだけでなく、ご近所やママ友などから評判を聞いたりします。 いくつかで迷ったときは、通いやすい場所にあるかがポイントです。
投稿の報告
「クラブサンスター」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる