りょーちゃん
メンバー歴 5年4ヶ月
女性 香川県
フォロー フォロワー
0人 1人
最近のアクティビティ
2019/06/13
15:18
りょーちゃん
医師が話しやすいかどうか、治療が丁寧かどうか、ですね。お気に入りの歯科医は2軒あります。2軒共休日が違うので、痛い日に診てもらえる所に行ってます。
15:15
りょーちゃん
アレルギー性結膜炎があるので毎日シャンプーできません。目脂が涙のように出て、朝は目脂で睫毛がくっついて目が開かない時がある(泣) ヘアコロンと同じ香りのオーデコロンでごまかしてます。家族に匂っ...
15:10
りょーちゃん
バスタオル、下着類、お洒落着、ワイシャツ他アウター等ジャンル別に分けてます。洗濯は毎日だけど、今日はバスタオルと下着類、今日はバスタオルとお洒落着って感じです。洗濯もまず洗い5分、10分後に普通...
15:02
りょーちゃん
とにかく「ハンサム」な父でした。若い時は某男前の俳優に似ていると評判だったとか。背も178㌢と高く、歳をとってからは剥げずにロマンスグレーでした。父に似てると言われるのが嬉しかったです。
投稿の報告
「クラブサンスター」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる