さなえん
メンバー歴 5年7ヶ月
女性 大阪府
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2024/01/22
14:25
さなえん
プロズチョイス、とても良さそうなので、使ってみたいです。忙しいとつい、ハンドクリームも塗りそこなってしまうので、気を付けたいと思います。
14:22
さなえん
まさに明日がその花粉対策を始める日。私は今は花粉症ではないのですが、いつ発症してもおかしくないので、対策は怠らないようにしようと思います。
14:20
さなえん
かぶのポタージュ美味しそうですね。いつもワンパターンで、煮物にしてしまうことが多いので、チャレンジしてみようかと思います。
14:15
さなえん
いくつになっても学ぶということを忘れずに、生きていきたいです。私は、小学校で習った算数や、国語の問題をたまにやってみています。学校時代とは違って、自分が学びたいと思ったことを自分で選んで、やれる...
14:08
さなえん
昔、コエンザイムってすごく流行った時があったんですよね。今は色んな種類のサプリメントが出ているので、あまり主張されなくなったけれど、某企業の「還元型、還元型コエンザイムキューテン!!」というコマ...
14:05
さなえん
ほったからしにするから、しんどいんですよね。やはり毎日きちんとキッチンやトイレ、お風呂をリセットするのが大事なんだなと思いました。反省です。
14:02
さなえん
歯ブラシに歯間ブラシは使っていましたが、これからはデンタルリンスもぜひ加えたいと思います。また、歯間ブラシは月に2回しか交換していませんでしたが、週に一度交換するべきと知って驚きました。これから...
2023/12/14
13:23
さなえん
香りがいいっていいですよね。すごく癒されると思います。ライン使いってとても贅沢な気分にもなれそうだし。やってみたいと思いました。
2023/11/17
16:47
さなえん
玄米スープがとても美味しそうで、気になりました。カボチャも入っていて、ちょっとほうとうみたいだなと思いました。お出しを取らなくてもいいなんて、ライスブラン生活ってすごいですね。
16:43
さなえん
寒くなってくると、お風呂掃除って辛いんですよね…。でも、こんなにきれいになるなら、やった甲斐あって、疲れも吹っ飛んでしまいそう。使ってみたい洗剤です。
2023/10/19
14:09
さなえん
私も同じことを思っていました。最初はSSだったのが、今はMなのでとても不安になっていました。だけど、ケアはしっかり続けて、歯科医の定期健診も受けないといけないと思いました。これからも、歯間ブラシ...
2023/10/04
14:28
さなえん
BIR初めて知りました。歯は本当に大事。手をかけて、ずっとずっとケアしていきたいと思います。
14:27
さなえん
ハグキラボシリーズ、絶対に使います。
14:25
さなえん
歯間ブラシは欠かせないものになっていますが、紹介されたこの2つはまだ使ったことが無いので、是非使ってみたいと思います。
2023/08/16
15:04
さなえん
シワ・シミ・タルミ…大嫌いな言葉ですが、きちんとケアをして少しでも深く、強く、激しくならないようにしたいと思います。
2022/12/19
16:26
さなえん
私もトライアルサイズで是非効果を試してみたいと思います。冬の美白…何だか効果がとてもありそうだと思って、ワクワクします。
16:24
さなえん
バトラーなかなか取扱店を探すのが難しいのですが、知っているお店に買いに行きたいと思いました。あるといいなぁ。
もっと見る
投稿の報告
「クラブサンスター」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる