真爺さん
メンバー歴 6年0ヶ月
男性 広島県
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2019/01/17
19:28
真爺さん
トークルームpearl.さんの投稿「毎日召し上がっているものはありますか?」にコメントしました。
ヨーグルトは良いですよね!(^^)! 我が家でも菌を増やして自家製ヨーグルトを食べています。 これからも菌を絶やさないよう自家製にこだわって食して行こうと思います。
2018/12/22
20:40
真爺さん
トークルームpearl.さんの投稿「毎日召し上がっているものはありますか?」にコメントしました。
私は一年中、朝,晩必ず味噌汁を飲みます!(^^)! 夏は塩分補給で熱中症予防と食欲がない時でも飲める 冬は体が温まるし健康の為にも良いですよ!
20:35
真爺さん
プチトマトを数を決めて食べます。特に暑い夏などには冷やして食べると 一石二鳥です(笑)
2018/11/24
5:57
真爺さん
私も寝る前は必ず使用しています!(^^)! 使わないと変な感覚でお口の中がスッキリしません(-_-;) 何種類か使ってみましたが、やはりGUMの製品がいちばんきにいっています!
2018/10/31
19:55
真爺さん
毎朝の歯磨きと寝る前の歯磨きで使っています。
2018/09/24
7:21
真爺さん
私もGUMのマウスウォッシュを毎日、歯磨き前や寝る前に必ず使います。 使わないと何か口の中がスッキリしません(-_-;) 旅行や入院などで家に帰れない時は携帯用(以前おまけで付いてた)の空き...
7:11
真爺さん
トークルームhartoさんの投稿「防災グッツ常備してますか?」にコメントしました。
ここ数年来、毎年のように大規模災害が起こっていて、決して他人事では無ですよね!実は私も4年前の大規模土砂災害と先日の豪雨災害で被災しました。特に4年前の土砂災害では住めなくなり2年程避難生活をし...
2018/06/05
20:10
真爺さん
本当に怖かったようです
20:09
真爺さん
私はエビが大好きで回転すしに行くと、必ずエビから食べて最後の〆もエビです(笑) 家庭でもご馳走と言えばエビフライですが長男が2,3歳の時にエビを食べてて、冗談でエビ食べるとエビになるよッて言っ...
2018/06/03
13:18
真爺さん
そうなんですね! 私は、あのセロリ独特のシャキシャキ感と味が大好きでグラスに立ててマヨネーズなど付けて食べるのが良いです(笑) かんだ時のシャキッと言う感じが新鮮なセロリらしくて良いし 飲...
13:11
真爺さん
トークルームクラブサンスター公式さんの投稿「歯みがき、どこでする?」にコメントしました。
あ~お風呂入りながらだと、とても上手に磨けますよね! 体が温まっているせいか、とてもスムーズに手が動いて いつもより隅々まで磨けるような気がするのは私だけでしょうか(笑)
2018/04/14
19:21
真爺さん
私はきくらげ大好きです! あのコリコリした歯ごたえは心地よいです(笑) 嫌いって言うか、食べられないものはキウイフルーツです
19:18
真爺さん
トークルームクラブサンスター公式さんの投稿「歯みがき、どこでする?」にコメントしました。
夏は洗面台で寒い冬は台所です!
19:15
真爺さん
19:15
真爺さん
もっと見る
投稿の報告
「クラブサンスター」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる