reino
メンバー歴 6年1ヶ月
女性 東京都
フォロー フォロワー
10人 4人
最近のアクティビティ
約10時間前
11:29
reino
トークルームるつさんの投稿「食いしばり」にコメントしました。
姿勢が悪いと頭が下がって食いしばりになりがちかなと思います。 てるてるちゃんちゃんさんも仰っていますが、舌の位置を時々確認してみるのも 良いかと思います。時々、肩を落として脱力リラックスをす...
約11時間前
10:10
reino
トークルームのんちゃん、さんの投稿「亀 亀 ハー」にコメントしました。
さすがのんちゃん、さん 亀さんの読唇術も出来るのですね~😊右上の亀子ちゃん、頑張れ~ レトロポスト味があって大好き💕
10:05
reino
トークルームのんちゃん、さんの投稿「♫空は青いなぁ〜、大きいなぁ〜」にコメントしました。
1枚目の写真の構図がいいね5つ押したいです。雲の絨毯が流れてますね。 雪を被った出羽富士、綺麗ですねぇ。
9:58
reino
トークルームたっちようこさんの投稿「丁寧ですね」にコメントしました。
選ぶ時の参考になりますね!
9:56
reino
トークルームオリゴ糖さんの投稿「バトラー届きました🪥」にコメントしました。
おめでとうございます🎊 私にも同じのが届きました😊来月も頑張りましょうね!
約1日前
12:59
reino
トークルームスノーグースさんの投稿「もうすぐ5月の節句ですね。(^-^)」にコメントしました。
鯉が風に泳いで喜んでいるように見えますね。 いつも素敵な作品を見せてくださってありがとうございます。 柏餅を家族で食べたいです😊
9:18
reino
トークルームコリツさんの投稿「電動歯ブラシ」にコメントしました。
パワフルで磨きすぎに注意ですね~😊
9:16
reino
トークルームチョビクロさんの投稿「豪華です✨✨✨」にコメントしました。
豪華セットおめでとうございます🎊 私もいつか当ててみたいです~😊
約2日前
11:09
reino
トークルームのんちゃん、さんの投稿「春のモニュメント」にコメントしました。
のんちゃん、さん家はコーヒー党なんですね~。 安いインスタントコーヒーを撒くとか、あとはビールに塩入れた トラップなど調べたら出てきました~😊
11:05
reino
トークルームのんちゃん、さんの投稿「黄砂に吹かれた1日」にコメントしました。
のんちゃん、さん 考えすぎてスランプかな?🤔 十分ウケてると思いますよ~😊
11:00
reino
トークルームのんちゃん、さんの投稿「黄砂に吹かれた1日」にコメントしました。
のんちゃん、さん 無心です!無心!  私の元気玉をちょっぴり分けます、さぁ手を上にあげて🙌 てるてるちゃんちゃんさんもご一緒に😊
10:49
reino
おめでとうございます🎊私もバトラーお気に入りです😊
10:47
reino
トークルームゆるふわりさんの投稿「当選しました✨」にコメントしました。
おめでとうございます🎊
10:47
reino
トークルームレモングラスルイさんの投稿「当たりました。」にコメントしました。
おめでとうございます🎊 良かったですね✨
10:46
reino
トークルームみんと♪さんの投稿「歯ブラシが当選~☆」にコメントしました。
W当選おめでとうございます🎊 幸運の持ち主さんですね😊宝くじ当たるかもですね~☆
10:33
reino
トークルームのんちゃん、さんの投稿「♫赤、白、黄色あれ?、紫だぁ〜」にコメントしました。
紫のチューリップも綺麗ですね~ 親指姫が眠ってるのはどのチューリップかな?😊
10:16
reino
にんじんも大好きですよ😊最近高くてびっくりですが😮 マイペースでお願いしますね😉
10:10
reino
トークルームreinoさんの投稿「バトラー届きました!」にコメントしました。
ポンタくんさん ありがとうございます💕バトラーお気に入りです😉
もっと見る
もっと見る
投稿の報告
「クラブサンスター」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる