まなを
メンバー歴 8年4ヶ月
サンスターさんの商品は主に歯ブラシ、歯みがき粉、マウスウォッシュなどのお口のエチケットや毎日のへアセットにVO5を愛用させて頂いています!
子供もガム・デンタルペースとのミッフィーちゃんがお気に入りで、家族皆で楽しく歯みがきしています(*^^*)
女性 東京都
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2016/06/29
19:03
まなを
小さな子供から高齢の両親まで同居の3世帯家庭なので、それぞれの年齢に合った口腔ケアがとても気になります。 この様なキャンペーンを通して健康について学べるのはとても良い切っ掛けになりますね(*´∀`)
14:30
まなを
定期検診の葉書が届く度に行かないと…と、思うものの実際は中々行けずに歯が痛くなったり歯茎が腫れたりと異常が出てから漸く診て貰います(^o^;) 何度も痛い思いをしているのでそろそろ学習しなけれ...
2016/06/28
21:49
まなを
高齢の両親と同居しているので、この記事を切っ掛けに防災リュックの中に歯ブラシ・歯みがき粉・マウスウォッシュを家族全員分入れておきました! 口の中の不快感だけでなく、重大な病気にもなりかねないと...
21:39
まなを
コーヒーが好きなので綺麗な景色が写った時に撮った奇跡の(?)一枚をアイコンにして、自己紹介も書いてみました。 コーヒーを飲むと歯の着色汚れが気になるため、愛用しているオーラツーで綺麗な歯を保ち...
投稿の報告
「クラブサンスター」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる