スノーグース
メンバー歴 6年4ヶ月
毎日を慈しみながら、大切に生きてゆきたいと思っています。
よろしくお願い致します。
女性 埼玉県
フォロー フォロワー
0人 5人
最近のアクティビティ
約9時間前
13:24
スノーグース
トークルームぴっぴとほっぺさんの投稿「献血」にコメントしました。
ずっと前に献血しようとしたら、薬を服用しているので駄目でした。 のんちゃん、さんはすごい回数献血をされていて、偉いなあと敬服しています。
13:16
スノーグース
トークルームれんげもも組さんの投稿「2ヶ月連続で当たりました。」にコメントしました。
ご当選本当におめでとうございます! 私の憧れのバトラー歯ブラシを選ばれたのですね。 到着が楽しみですね。!(^^)!
13:13
スノーグース
トークルームこっこ&さつきさんの投稿「心のケア」にコメントしました。
きっと相手の方を傷つけないように、自然と気を使いながら話しをなさっているのですよね。 優しい方なのですね。 こっこ&さつき様の心の優しい性格の長所でもあるかと思いますので、そのままで自分...
約22時間前
0:24
スノーグース
旅は確かに新しい場所へ行き、新しい人や物に出逢い、新しい発見があったりして楽しい経験になりますね。 ただ私は一人でできることをやりながら、家族や自分が楽しめることをしているだけで十分幸せな...
約23時間前
23:56
スノーグース
ココロ様へ ずっと一緒ですよね。 虹の橋でまたきっと会えますように~✨
23:53
スノーグース
犬から教わることが多いです。 犬も歳をとってくると、いろいろ病気になるので、何か普段と違うと、酷くなる前にすぐに動物病院へ連れて行きます。 前のワンコから学んだことです。(^-^)
約1日前
11:19
スノーグース
トークルームゆるふわりさんの投稿「ありがとうございます✨」にコメントしました。
ご当選本当におめでとう🎁🎂🎉ございます。。 きれいなピンク色の歯ブラシで、歯みがきがより一層楽しみになりますね。😃💕
11:17
スノーグース
トークルームアイスandあいすさんの投稿「当たりました☺️⸝⸝」にコメントしました。
ご当選本当におめでとう🎁🎂🎉ございます。 到着が待ち遠しいですね。😃💕
11:14
スノーグース
こんにちは✨😃❗ 楽しみになさっていたバトラー歯ブラシ届いたのですね。 おめでとう🎁🎂🎉ございます。。 嬉しいですよね。🎶
10:58
スノーグース
トークルームsunstar-sanさんの投稿「2月分の当選歯ブラシ」にコメントしました。
綺麗なグリーンの色ですね。 たまに違う色の歯ブラシも気分がかわって良さそうですね。😃💕
0:18
スノーグース
ココロさんやサイエンス22様の様に優しい心の方たちとお話ができるだけでも幸せなことで、くじはきっとおまけかもしれませんね。 (o^―^o)ニコ
約2日前
23:56
スノーグース
サイエンス22様、メッセージありがとうございます。 私は犬が体温が人間より1~2度高いこと位しか気にしたことがなく、余り医学的な知識がなく、存じ上げません。 勉強不足ですね。😅
23:47
スノーグース
できたら、ずっとそのまま残して下さると嬉しいです。 何となくそのままずっと続いてほしいです。 サイエンス22様がかわらずいてほしいように、名前もできたらそのままかわらないでほしいです。
23:33
スノーグース
私も前飼っていたロングコートチワワ、一日も忘れたことがありません。 白い毛に耳の辺りがオレンジ色のふわふわのこの子によく似た女の子でした。 私のお母さんのような友達のような、かけがえ...
21:53
スノーグース
サイエンス22様は、ちびまる子ちゃん見ないかもしれませんね。😅
20:04
スノーグース
今のままで充分サイエンス22様にぴったりのネーミングだと思っています。 ちびまる子ちゃんの声優の方が途中でかわられると残念なように、かわってしまったら、ちょっと淋しいです。(o^―^o)ニコ
18:53
スノーグース
こんにちは! 今やっていることをコツコツ続けてゆきたいです。(o^―^o)ニコ
18:43
スノーグース
トークルームのんちゃん、さんの投稿「春通信No.3 春の小川はサラサラ〜」にコメントしました。
こちらは、冷たい雨が一日中降っています。(o^―^o)ニコ
もっと見る
もっと見る
投稿の報告
「クラブサンスター」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる