harto
メンバー歴 6年6ヶ月
女性 北海道
フォロー フォロワー
0人 5人
最近のアクティビティ
2019/11/28
9:31
harto
どれもとても参考になりましたが、私は「実践レポの自宅でダウンジャケットをセルフクリーニングしてみました」が印象的でした。その記事を読んで私も昔、子供が入園前の小さいサイズのダウンジャケットを洗っ...
2019/11/26
17:38
harto
素敵な歯ブラシですね。歯磨きが楽しく成ります。家族に子年が居るのでプレゼントしたいです♪
17:34
harto
最近は体に良いオイルが沢山有りますよね。我が家は主人がこめ油を好み調理にはこめ油を使ってます。私は健康の為にオリーブオイルを使いたいのですが主人が不得意で中々使えませんが、自分の為にトライしてみ...
2019/11/25
2:06
harto
商品レビュー」の「バトラー エフペーストα(医薬部外品)」にレビューを投稿しました。
フッ素が沢山入っていういるので、虫歯予防に期待出来そうです。使い心地良いです♪
2:03
harto
商品レビュー」の「ドライアップ」にレビューを投稿しました。
大切な衣類に使ってみました。とても綺麗になり、柔軟剤配合なのでふんわりとしていて良いです♪
1:23
harto
昔、子供のダウンジャケットを家で洗った事が有ります。このレポートを参考に自分たちのもトライしてみたく成りました♪
1:11
harto
どれも美味しそうです。レシピの様に作ったら食欲もわき元気に夏を過ごせそうですね♪
1:06
harto
糖尿病と歯周病の関係がよく分かりました。日頃から健康に気を付ける事がお口のケアにも繋がるのですね♪
1:02
harto
トレーニング凄く良さそうですね。やっらみたいですがAndroidなので残念です。
0:50
harto
汗の臭いです。特に出勤の電車の中では気に成ります。
0:42
harto
トークルームぱふぱふさんの投稿「歯科医へ」にコメントしました。
定期的に検診に行くべきと思いながら、虫歯の治療が終わると行かなく成ってしまいます。職場の人は定期検診に行ってある様です♪
0:22
harto
トークルームmadamu007さんの投稿「歯のかぶせ物(金歯)の処理について」にコメントしました。
金歯なら売れると思います。実家の母は昔、歯のふちどりに金がされれて、治療で抜いたので、タンスの引き出しにその歯がしまわれてました。ただ、実際売りに行く事は出来ず、処分しました♪
0:12
harto
商品レビュー」の「サンスター薬用塩ハミガキ(医薬部外品)」にレビューを投稿しました。
サッパリとした使用感で口臭、ねばつきに効き目有りと言う感じが凄くします。続けて使用したらかなり効果を感じます♪
2019/11/24
23:59
harto
受賞された皆さんおめでとうございます。どれも素敵な作品で、お口のケアに頑張りたいと思いました♪
もっと見る
投稿の報告
「クラブサンスター」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる