サンスタートニックを買ってもらっちゃおう

応募の流れ

STEP1
サンスタートニックブランドの商品いずれかを買って、
STEP2
レシートを撮影して、専用応募フォームに画像をアップ
STEP3
レシート承認スタンプをもらえたら応募完了!

キャンペーンの応募はこちら

  • ※本キャンペーンにご応募いただくには、クラブサンスターへのログイン/ご登録(無料)が必要です。
  • ※日付が入っていない、事務局が判読できない、または不備ありと判断したレシートは無効となる場合があります。
  • ※必ずキャンペーンページの注意事項をご確認いただいたうえで、ご応募ください。

対象商品

サンスター トニックシリーズのいずれかの商品が対象です。
※セット商品、複数購入の場合もレシート1枚の場合は1承認スタンプとなります。

当選後の流れ

承認スタンプが発行された方全員に、ご応募月の翌月、Amazonギフト券(コードタイプ)の当選コードをメールにてお知らせします。
www.amazon.co.jp/giftcard/use にアクセスして、ギフト取得の手続をお済ませください。
  • ※詳細は、当選時に配信するメール本文をご覧ください。
  • ※メールの再配信は出来ませんのでご注意ください。

応募要項・注意事項

レシート応募受付期間および有効レシート期間

2018年5月8日(火)~7月31日(火)
【第1回締切】5月31日(木)
【第2回締切】6月30日(土)
【第3回締切】7月31日(火)

  • スタンプ数は応募ページにあるスタンプカードをご確認ください。
  • レシートの内容確認のため、スタンプの付与に、最大1週間ほど時間を要することがございます。予めご了承ください。
  • 日付が入っていない、事務局が判読できない、または不備ありと判断したレシートは無効となる場合があります。
  • 有効レシート期間内にご購入いただいたレシート以外は無効となります。
  • 必ずキャンペーンページの注意事項をご確認いただいたうえで、ご応募ください。
  • レシートの応募期間内にスタンプが付与されない場合でも、応募期間内の応募であれば、後日スタンプは付与されますのでご安心ください。ただし、スタンプの付与に時間を要します。ご了承ください。
ご当選条件および賞品

各回締切ごとに集計、レシート承認スタンプを付与した方全員に賞品付与いたします。ご当選ご案内メールにて賞品の発送といたします。

【第1回締切】5月31日(木)
【第2回締切】6月30日(土)
【第3回締切】7月31日(火)

  • 1スタンプにつき、1回のご当選対象となります。
  • 対象商品の個数にかかわらず、1レシートにつき1スタンプとなります。
ご応募方法
  • STEP1

    お買い上げいただいた対象商品のレシートを用意し写真を撮り、レシート画像を送付します。

  • STEP2

    レシート承認スタンプがもらえると自動的に当選が決定します。

  • STEP3

    翌月中にご当選ご案内メールをお送りします。Amazonギフト券コードを確認し、Amazonサイトでお手続きをお済ませください。

  • ※クラブサンスターへの会員登録、ログインが必要です。
  • ※スタンプが付与されるまで、最大1週間を要します。

レシート撮影方法

送信いただくレシートはキャンペーン期間内に購入いただいたものに限ります。

  • 必ずレシートの真上から撮影してください。
  • 暗めの台の上で撮影を行なってください。

良い例

  • 真上から撮影
  • ブレていない
  • レシートがはみ出ていない

※レシートが長い場合は該当部分以外を折り曲げて撮影してください。
※クレジットカード部分が記載されている場合は、塗りつぶしてから撮影してください。

悪い例

  • ピンボケ
  • 複数同時撮影
  • 斜め
  • 白い台での撮影
  • はみ出ている
  • くしゃくしゃ
  • 切り取り
  • レシートがコピーの場合
  • 有効期限外のレシートで応募した場合
  • すでに応募いただいたレシートを使用した場合

上記のようなレシート画像でのご応募の場合、無効となる可能性がございます。

下記のようなレシート応募は無効になりますのでご注意ください

  • レシートもしくはレシート画像が不明瞭な場合
  • 「購入店舗」「購入商品」「商品価格」「購入日時」が判読できない場合
  • 商品名が記載されていない場合
  • レシート画像が途中で切れている場合
  • レシートがコピーの場合
  • 1枚の画像にレシートが2枚以上写っている場合
  • 同じレシートを使用して複数回応募を行った場合 有効期間外のレシートで応募を行った場合
  • 応募レシートに不備があると主催者側(サンスター株式会社)が判断した場合
注意事項
  • 1レシートあたり1回の応募資格で、お一人様何口でもご応募いただけます。
  • 1レシートで複数商品購入しても応募資格は一口です。
  • ご応募に使用する画像は個人情報が含まれないよう撮影ください。
  • クレジットカードでお支払いの場合は、レシートのカード情報部分を塗りつぶしてアップロードしてください。
  • 通信費用はお客様のご負担となります。
  • 当キャンペーンはサンスターグループ社員とその関係者は応募できません。
  • レシートは日本国内で発行されたものに限ります。
  • ご登録いただいたお客様の情報に不備があったり、ご当選ご案内メールが何らかの理由で受信できない場合は、ご当選を無効とさせていただく場合があります。
  • 同時期にサンスター株式会社が実施中の同一商品を対象とした他のキャンペーンにはご当選できない場合がございます。
  • ご応募いただいた内容に関しての有効無効のお問い合わせは受け付けておりません。
  • ご応募いただいた内容に関しての変更取り消しはできません。
  • メールソフトなどの設定により、事務局からの返信メール等が迷惑メールとして振り分けられることや、メールが削除される場合がございます。設定をご確認の上、お問い合わせください。
  • メール指定着信、アドレス拒否設定をしている方は、クラブサンスター・キャンペーン事務局【support@club-sunstar.jp】を受信できるようご設定ください。
  • 本キャンペーンはサンスター株式会社による提供です。 本キャンペーンについてのお問い合わせはAmazon ではお受けしておりません。クラブサンスター・キャンペーン事務局【support@club-sunstar.jp】までお願いいたします。
  • Amazon、Amazon.co.jp およびそれらのロゴは Amazon.com, Inc. またはその関連会社の商標です。
個人情報について

サンスター株式会社(以下「当社」といいます)が運営する「サンスタートニックを買ってもらっちゃおうキャンペーン」(以下「当キャンペーン」といいます)をご利用の前に、当キャンペーン利用規約(以下「本利用規約」といいます)および注意事項をよくお読みいただき、ご同意のうえ、ご応募くださいますようお願い申し上げます。同意いただけない場合には、誠に申し訳ございませんがご利用をお控えください。なお、本利用規約にご同意いただく手続に代えて、実際にご利用いただくことで本利用規約にご同意いただいたものとみなします。また、当キャンペーンのご利用にあたり、当キャンペーンサイトにアクセスする必要がありますが、接続にかかる費用につきましては利用者ご自身の負担となります。

  1. 知的財産所有権について 本サイトに掲載される全ての内容(文章・画像等)に関する権利は、当社ないしその委託先等が著作権等の知的財産所有権、または使用権その他の権利を有しております。著作権法で認められている範囲を超えて、当キャンペーンに掲載されているコンテンツを、著作権者に無断で使用することはできません。
  2. サービスの変更・中断・中止・終了について 当社等は、当キャンペーンの運営を事前の予告なく中断・中止・終了する場合があります。又は当キャンペーンに掲載されている内容を変更する場合があります。あらかじめご了承ください。当社等は、これらの中断・中止・変更・終了等によるいかなる損害に対して、一切の責任を負いません。
  3. ご注意 当キャンペーンの利用及び閲覧は、お客様ご自身の自己責任において行われるものであり、当キャンペーンのご利用に起因するソフトウェア、ハードウェア上の事故その他のいかなるトラブル・損害についても、一切責任を負いかねます。
  4. 利用規約の変更 本利用規約の内容は変更されることがあります。その際は随時、本キャンペーンサイト上で告知いたしますので、最新の内容をお客様がご確認いただきますようお願いいたします。

キャンペーンの応募はこちら

  • ※本キャンペーンにご応募いただくには、クラブサンスターへのログイン/ご登録(無料)が必要です。
  • ※日付が入っていない、事務局が判読できない、または不備ありと判断したレシートは無効となる場合があります。
  • ※必ずキャンペーンページの注意事項をご確認いただいたうえで、ご応募ください。
お問合せ先

クラブサンスターキャンペーン事務局

メールアドレス:support@club-sunstar.jp
受付時間:10:00〜17:00(土日・祝日・年末年始を除く)

ご連絡に最大3営業日ほど時間を要します。予めご了承ください。
メール指定着信、アドレス拒否設定をしている方は、 support@club-sunstar.jp を受信できるようご設定ください。