クラブサンスター
ログイン
/
会員登録
検索
コラムを読む
お口のこと
カラダのこと
お肌のこと
髪のこと
ベビーのこと
おうちのこと
糖尿病のこと
サンスターのこと
そのほかのこと
サイトコンテンツ
専門家に聞く!お口の悩みQ&A
クラブサンスターカフェ
トークルーム
お口とカラダのクイズ
管理栄養士監修!糖尿病レシピ
社員の推しアイテム
商品レビュー
キャンペーン・プレゼント
クラブサンスターポイントくじ
サイト情報
クラブサンスターとは
よくあるご質問
お問い合わせ
会員規約
サイトの二次利用について
お知らせ
関連リンク
サンスター製品情報
サンスターオンラインショップ
FOLLOW US
トークルーム
<
TOP
トークルーム
梅雨好きですか?
しかくまるるん
報告する
約2日前
梅雨好きですか?
16
いいね!
4
クリップ
私は梅雨は嫌いでは無いです。
ゆっくり出来るから
晴れは気持ち良いのですが仕事が沢山あるので
4
件のコメントがあります。
並び替え
日時順
いいねの多い順
コメントするにはログインしてください
報告する
まりりん!
梅雨は嫌いです。
湿度の高いのが嫌😱
出掛けるのが億劫になる
洗濯が乾かないのはが、一番イヤ😖
0
いいね
返信する
約2時間前
報告する
ひなた猫
洗濯物が乾かない、湿気でペタペタする、チャリ移動なのでカッパを脱いだり着たり…好き嫌い😭💔ぢゃなく、めんどくさい~😓って感じかな。
1
いいね
返信する
約1日前
報告する
★★★
湿気と格闘なのであまり得意でないです。
2
いいね
返信する
約2日前
報告する
yamap1110
インドア派ですので、梅雨は出掛けない理由になるので、嫌いではないかも。
3
いいね
返信する
約2日前
シェアする
16
件の「いいね!」がありました。
16件の「いいね!」がありました。
閉じる
保健委員
退隠爺です。
まりりん!
ちかぶう
じゃがじゃがいも
四葉と五葉🍀見つけた❤️幸運を😄👏
suika
身心安楽
あっぽ
三月うさぎ
★★★
宜しくお願いします。
yamap1110
ひろひろひーろ
神無月15
だいちゃんママちゃん
お口きれいだぁ
歯は丁寧にゆっくり磨く
こままっち
サンスーちゃん
おすすめ
外出時の歯磨きはどうしていますか
トークルーム
歯磨きできない時、どうしていますか
トークルーム
歯にはさまりやすい食べ物、教えて!
トークルーム
歯磨き何分くらい磨いてる?
トークルーム
まだアイコンに画像をいれてない人へ。画像をいれるだけで「4つのベリーの恵み...
トークルーム
ランキング
1
当選しました🎯
2
ありがとうございます♬
3
有難うございました。
4
やっと
5
やっと当選しました~🙌💞
新着
ポリフェノールの魅力!「サビ」から体を守る食材たち・・・
生活習慣のこと
ざんねん
テーマ
独眼竜 伊達政宗公は山形県生まれ
テーマ
話題のタグ
ハミガキ
ハブラシ
健康道場
イベント/キャンペーン
口臭
洗濯洗剤
果物飲料
加齢
シワ
着色汚れ
投稿の報告
「クラブサンスター」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
宣伝、広告的な利用
投稿内容が重複している
不適切な投稿
カテゴリ違いの投稿
個人情報の掲載
悪質なリンク
不適切な画像の掲載
その他
キャンセル
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる