あなたはどのG・U・M?お口の健康応援キャンペーン

あなたはどのG・U・M?お口の健康応援キャンペーン事務局

ポイント付与予定 2022年11月下旬頃

キャンペーン概要

対象商品を合計500円(税込)以上ご購入いただき、
レシートを撮影し「サンスター ガム」LINE公式アカウント
からご応募ください。

先着20,000名様に
LINEポイント最大500ポイントをプレゼント!

キャンペーン期間
2022年9月14日(水)10:00~10月16日(日)23:59
レシート有効期間
2022年9月14日(水)00:00~10月16日(日)23:59

対象商品

  • G・U・Mブランド全商品対象
    G・U・M

賞品

G・U・Mブランド商品のご購入金額に応じて
LINE
ポイントを先着20,000名様にもれなくプレゼント

G・U・Mブランド全商品対象

  • 500円以上800円未満 200ポイント
  • 800円以上1,000円未満 350ポイント
  • 1,000円以上 450ポイント

G・U・M PLUSシリーズ対象

  • 新商品「G・U・M PLUS」シリーズが購入商品に含まれる場合 +50ポイント

G・U・M

応募方法

「サンスター ガム」LINE公式アカウントと
友だちになり、
「キャンペーンに応募する」
ボタンより応募可能です。

応募方法
  • 1.レシート有効期間中に、対象商品を購入してください。
  • 2.本キャンペーン期間中に、「サンスター ガム」LINE公式アカウント内に表示されているメニューの「キャンペーンに応募する」ボタンを押してください。
  • 3.表示された応募フォームより、案内に従って対象商品購入時のレシート画像を送付してください。
  • 4.送付されたレシート画像を事務局で確認し、3日〜1週間ほど後(土・日・祝日を除く)、「サンスター ガム」LINE公式アカウントより応募内容の確認結果をご連絡させていただきます。
  • ◎複数枚のレシートでの合算でもご応募いただけます。最大5枚のレシートの合算でご応募いただけます。
賞品
  • ・対象商品購入額500円~800円未満(税込):200ポイント
  • ・対象商品購入額800円~1,000円未満(税込):350ポイント
  • ・対象商品購入額1,000円以上(税込):450ポイント
  • ◎ご購入いただいた対象商品に、新商品の「G・U・M PLUS」シリーズが含まれている場合は、上記のポイントに50ポイントが加算されます。
    「G・U・M WELL PLUS」(ガム ウェルプラス)シリーズは、旧シリーズの製品となります。
  • ※本キャンペーンへのご応募は、1アカウントにつき1回までとなります。
  • ※新商品の「G・U・M PLUS」シリーズの商品名の記載がないレシートの場合、レシートと購入商品を一緒に撮影した画像でご応募ください。
  • ※応募内容の確認結果のメッセージが届くまで、レシートは捨てずにお手元に保管ください。
  • ※「キャンペーンに応募する」ボタンを押すと、LINEの認証画面が表示されます。注意事項をよくお読みいただき、同意いただける場合は「同意する」ボタンを押してください。
  • ※選択した賞品に対しお買い上げ金額が不足していると判断した場合、応募無効となりますので再度応募し直してください。
  • ※応募後の応募取消や、賞品変更はできません。応募に不備があった場合、応募無効の案内が届きますので、再度ご応募ください。
  • ※同一レシートの複数回応募やレシートのコピーなど、本規約に違反していたことが判明した場合、応募無効とさせていただくことがございますのでご注意ください。
  • ※LINEでのレシート送信受付は、2022年10月16日(日) 23:59までとなります。受付締切以降のレシートの送信は受付いたしませんので、ご注意ください。

応募規約はこちら

サンスター株式会社(以下「当社」といいます)が企画・実施する「あなたはどのG・U・M?お口の健康応援キャンペーン」(以下「本キャンペーン」といいます)にご応募いただく前に、本応募規約(以下「本規約」といいます)をよくお読みください。なお、本キャンペーンにご応募いただいた方(以下「応募者」といいます)は、ご応募いただいた時点で、以下の内容に同意いただいたものとみなします。

キャンペーン名称

あなたはどのG・U・M?お口の健康応援キャンペーン

キャンペーン期間

2022年9月14日(水)10:00~10月16日(日)23:59

  • ※キャンペーン締切間近はアクセスが集中し、繋がりにくくなる場合がございます。お早めにご応募ください。
  • ※レシート有効期間:2022年9月14日(水)00:00 ~ 2022年10月16日(日)23:59
対象商品

キャンペーン期間中に発売されている「G・U・M」シリーズ、全商品がキャンペーン対象商品となります。

  • ・デンタルペースト
  • ・デンタルリンス
  • ・デンタルブラシ
  • ・歯間ブラシ
  • ・電動ハブラシ
  • ・デンタルフロス
  • ・こどもシリーズ
  • ・メディカルシリーズ
  • ※サンスター「G・U・M」シリーズの全商品合計500円(税込)以上のご購入が応募条件となります。
  • ※購入金額は税込金額となります。
  • ※クーポンやポイント、割引をご利用の場合、割引前の税込金額に応じて賞品を付与いたします。
  • ※対象商品の購入にあたっての支払方法の指定はございません。
  • ※ECサイトやカタログでのご購入は対象外となります。
賞品

先着20,000名様にLINEポイントを最大500ポイントプレゼント

  • ・対象商品購入額500円~800円未満(税込):200ポイント
  • ・対象商品購入額800円~1,000円未満(税込):350ポイント
  • ・対象商品購入額1,000円以上(税込):450ポイント
  • ◎ご購入いただいた対象商品に、新商品の「G・U・M PLUS」シリーズが含まれている場合は、上記のポイントに50ポイントが加算されます。
    「G・U・M WELL PLUS」(ガム ウェルプラス)シリーズは、旧シリーズの製品となります。
  • ※新商品の「G・U・M PLUS」シリーズの商品名の記載がないレシートの場合、レシートと購入商品を一緒に撮影した画像でご応募ください。
  • ※応募いただいたレシートの応募可否のメッセージが届くまで、レシートは捨てずにお手元に保管ください。
  • ・LINEポイントの付与は2022年11月下旬を予定しています。
  • ・本キャンペーンへの応募には、LINEログインが必要です。ログインにはLINEにご登録のメールアドレスとパスワードが必要です。
  • ・システムメンテナンス等により、予告なく一時的にLINEポイントが利用できない場合があります。
  • ・LINEポイント獲得はLINEポイント履歴でご確認いただけます。
  • ・LINEポイントはLINEのサービスにて、「LINEポイント 利用規約」に基づきご利用いただけます。
  • ・「LINEポイント 利用規約」に記載されている利用条件などに反した場合、ポイントサービスを利用できなくなることがあります。
  • ・LINEポイントには、有効期限があります。有効期限はポイント付与のたびに更新され、最後に付与されたタイミングから180日間です。有効期限を過ぎるとご利用できなくなりますので、ご注意ください。
  • ※本キャンペーンで付与できるLINEポイントは、1アカウントにつき最大500ポイントです。
  • ※本キャンペーンへのご応募は、1アカウントにつき1回までとなります。
  • ※対象商品を購入したレシートでお申込みいただけます。
  • ※複数枚のレシートでの合算でもお申込みいただけます。
  • ※ECサイトやカタログでのご購入は対象外となります。
  • ※商品名の分からないレシートでのお申込みはできません。
  • ※LINE株式会社は、本キャンペーンのスポンサーではありません。
  • ※LINEおよびLINEロゴは、LINE株式会社の登録商標です。
レシート応募に関する注意事項
  • ※「購入日時」、「購入店舗情報」、「商品名」、「商品金額」、「合計金額」が必要です。すべて鮮明に写った画像でご応募ください。長いレシートの場合、上記情報が読み取れるように折りたたんで撮影してください。
  • ※レシートに商品名などが正しく表示されていない場合、応募無効となることがあります。その場合、レシートと商品を一緒に撮影いただき、ご応募いただくようにお願いいたします。
  • ※ご応募いただくレシートの画像は最低800万~1,200万画素数が推奨数値となります。また、10MB以下かつJPG/JPEG/PNGの画像でないと読み込みができないためご留意ください。
  • ※個人情報(住所・氏名・クレジットカードの番号等)が記載されている部分は必ず塗りつぶしてから画像を読み込んでください。
  • ※レシートが発行されない店舗でご購入いただいた場合は、本キャンペーンに応募できません。
  • ※一度受付完了したレシートは、他のLINEアカウントからの応募に使用することができません。
  • ※レシートの画像の差し替え、再送信はできません。
  • ※下記のような場合は、応募無効となることがございますのでご注意ください。
  • ・画像が不明瞭な場合
  • ・「購入日時」、「購入店舗情報」、「商品名」、「商品金額」、「合計金額」が判読できない場合
  • ・1枚の画像にレシートが2枚以上写っている場合
  • ・同じレシートを使用して複数回応募を行った場合
  • ・有効期間外のレシートで応募を行った場合
  • ・レシートに不備があると当社が判断した場合
  • ※ネットワークの混雑により、接続に時間がかかる場合がございます。
  • ※ご応募時にご入力いただく情報はSSLにより暗号化されて送信されます。
応募資格
  • ※日本国内の電話番号で登録しているLINEのアカウントをお持ちの方に限ります。
  • ※LINEアカウントをお持ちでない方は「LINE」よりアプリをダウンロードして新規登録をしていただければ参加できます。
  • ※ご応募はご本人様限りとさせていただきます。
  • ※当社の社員およびその関係者はご応募できません。
当選通知
  • ※「LINEウォレット」「サンスター ガム」LINE公式アカウントから届くメッセージを紛失、削除してしまった場合は、再送いたしかねますので、保管などにはご注意ください
  • ※「LINEウォレット」「サンスター ガム」LINE公式アカウントからのメッセージ配信およびその通知には、数日お時間をいただく場合がございます。
  • ※LINEポイントのチャージには時間がかかる場合があります。
ご注意
  • ※本キャンペーンは、当社の任意の事情で、変更、中断、中止する場合がございます。
  • ※本キャンペーンは、早期終了または延長する可能性がございます。
  • ※賞品の交換・換金・返品はできません。
  • ※ご応募にあたっては、本規約に同意の上、ご応募ください。同意いただけない場合は、ご応募いただくことができません。なお、応募者は、本規約に同意いただいたものとさせていただきます。
  • ※本キャンペーンはスマートフォンからのみご参加いただけます(フィーチャーフォン、PHS、PDA、mopera U等ではご参加いただけません)。
  • ※一部のスマートフォンではご参加いただけない場合がございます。
  • ※パソコン、ハガキや封書でのご応募は受け付けておりません。
  • ※インターネット接続料および通信料はお客さまのご負担となります。
  • ※ブラウザを「プライベートブラウズ」や「シークレットモード」にしている場合、あるいはCookieブロックを設定している場合などは、ご応募いただけません。これらを解除してから本キャンペーンにご参加ください。
  • ※通信の際の接続トラブルにつきましては、責任を負いかねますので、ご了承ください。
  • ※LINEアプリのバージョンとご使用の端末のOSのバージョンを最新の状態にした上で、ご参加ください。
  • ※次の場合は応募が無効となることがございますので、ご注意ください。
  • ・不正なアカウント(架空アカウント、他人のなりすましアカウント、同一人物による複数アカウントなど)を利用して応募があった場合(LINEの利用規約に反する場合を含む)
  • ・本キャンペーンの当選権利を他人に譲渡・転売した場合または換金した場合
  • ・応募資格を満たさない場合
  • ・その他、応募に関して不正な行為があった場合
  • ・本キャンペーンの仕様上、キャンペーンの途中取り下げができません。想定よりも応募数が多かった場合等、キャンペーン期間終了前に賞品がなくなる場合がございます。あらかじめご了承の上、早めにご応募ください。
  • ※「G・U・M」は、サンスター株式会社の登録商標です。
推奨環境について

iOSとAndroid OSで最新版のLINEアプリがダウンロードされており、インターネットに接続できるスマートフォンからのご応募を推奨いたします。

■推奨ブラウザ
[スマートフォン]
・Apple iOS 14.0以上
・Android 7.0以上
ご利用可能なiOSとAndroid OSのバージョンについては、下記「LINEの推奨環境」を確認の上ご利用ください。

■LINEの推奨環境
https://help.line.me/line/?lang=ja&contentId=10002433

  • ※フィーチャーフォン・PHS・タブレット・パソコンには対応しておりませんので、あらかじめご了承ください。
  • ※iOSおよびAndroid OS以外のOSが搭載されているスマートフォン、タブレットおよびフィーチャーフォンはサポートしておりません。
  • ※機種、ブラウザによっては、利用できない場合があります。
本キャンペーンおよび本規約の変更等

当社が必要と判断した場合には、当社は、予告なくいつでも本キャンペーンの内容を変更、停止、中止および終了することができるものとします。
当社は法令等の改正が行われた場合、経済的な条件が変更された場合、本キャンペーン内容の変更の必要が生じた場合、その他当社が必要と認めた場合に本規約を変更することがあります。その際、当社は、「サンスター ガム」LINE公式アカウントでの掲示その他適切な方法により本規約を変更する旨および本規約の変更後の内容を周知するものとし、別途記載のない限り、変更後の本規約の公開日をもって当該本規約の効力が発生するものとします。

責任について

本規約に基づき当社が行った行為および本キャンペーンに関連して応募者に損害が生じた場合には、当社に故意または過失がない限り、当社は一切の損害賠償責任その他責任を負わず、応募者は当社に対して一切の要求、請求等をすることができないものとします。また、当社に故意または重大な過失がある場合を除き、当社の賠償義務は、直接、通常かつ現実に生じた損害に限られます。

連絡について

応募者が当社に対して連絡が必要であると判断した場合には、指定の窓口宛 (電話・LINE対応)にて行うものとします。当社はそれ以外の手段による通知・連絡は受けかねます。

知的財産権について

本キャンペーンサイトに掲載等されているすべての写真、社名ロゴ、画像、映像、文章、音楽等のコンテンツに関する著作権・商標権・意匠権等の知的財産権は、当社に帰属します。ただし、掲載されている情報に当社以外の知的財産の所有者が存在する場合、知的財産権は、各所有者に帰属します。なお本キャンペーンサイト上のコンテンツ等の利用については、当社が許可した場合以外、複製・転用・転載・電磁的加工・送信・頒布・譲渡・貸与・二次的使用・その他これらに類するすべての行為も含め、一切お断りします。本キャンペーンサイトは、本規約に従った目的に限り、ご利用いただけます。

雑則について

本規約の各条項は、それぞれ分離し、独立した効力を有します。本規約の一部の条項が裁判所または関連当局により違法または執行不能と判断された場合でも、その他の条項は完全な効力および効果を維持するものとします。

免責事項について

当社は、応募者および第三者に対し、本キャンペーンを通じて提供する文章・映像・ソフトウェア等の情報に関する完全性、正確性、有用性、第三者の権利侵害がないこと等および、本キャンペーンへの応募・接続環境等に関していかなる保証も行わないものとします。また、本キャンペーンへの応募に際し生じたソフトウェア、ハードウェア、通信回線上のトラブルやその他のすべての損害についても一切責任を負わないものとします。
当社は、応募者が、法令に反する行為、犯罪に結びつく、または助長させる行為、公序良俗に反する行為、他人の権利やプライバシーを侵害する行為、本サービスや本サービスのセキュリティやシステムを破壊しようとする行為、その他不当な行為を行っていると判断した場合、予告することなく、当該応募者による利用を禁止することができ、これについて一切の責任を負わないものとします。また、第三者がこれらの行為を行ったことによる損害について、応募者に対して一切の責任を負わないものとします。
当社は、火災、停電、地震、その他の天災、戦争、暴動、騒乱、労働争議、官公庁の命令、想定数を上回る応募者によるアクセス、あるいは通信環境の劣化もしくは不具合等により本キャンペーンの提供ができなくなった場合には、応募者への事前の通知や承諾なく、本キャンペーンを中断、変更または終了することができるものとします。また、運用上、技術上の面から当社が本キャンペーンの一時的な中断を必要と判断した場合も同様に応募者への事前の通知や承諾なく、本キャンペーンを中断、変更または終了することができるものとします。いかなる理由により本キャンペーンの提供の遅延、変更、中断、停止、終了が発生した場合にも、当社は、応募者または第三者に対し、責任を負いません。なお、当社が、第三者からクレーム、損害賠償請求等を受けた場合、その解決に関して必要な範囲で応募者に協力を求めることがあり、応募者はこれを拒否しないものとします。

準拠法・裁判管轄について

本キャンペーンに関する紛争を含む一切の事項は、日本法を準拠法とし、日本国の大阪地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とさせていただきます。

投稿の報告
「クラブサンスター」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる