G・U・M ラボシリーズ 発売記念!新時代のハグキケアキャンペーン

G・U・M ラボシリーズ 発売記念!新時代のハグキケアキャンペーン

G・U・M ラボシリーズ 発売記念!新時代のハグキケアキャンペーン

※1回のご応募でお受け取りいただける最大ポイント
※ご応募はお一人様何回でも可能です。

キャンペーン概要

G・U・M ラボシリーズペーストを含む
G・U・M対象商品を購入した
レシートで応募すると、
電子マネーをもれなくプレゼント!

セット購入でポイントアップ!
  • 1レシート1応募のため、同じレシートで複数回応募することはできません。また複数レシートを組み合わせての応募もできないため、ご注意ください。

キャンペーン期間

2023年9月13日(水)10:00~
10月31日(火)23:59まで

レシート有効期間

2023年9月13日(水)10:00~
10月31日(火)23:59まで

対象商品

G・U・M ラボシリーズペースト
/G・U・Mブランド ハブラシ 全品/
G・U・Mブランド 歯間クリーナー 全品

新発売 ラボシリーズペースト ハブラシ 歯間クリーナー
新発売 ラボシリーズペースト
ハブラシ 歯間クリーナー
対象商品一覧

【ラボシリーズペースト】

  • ガム・ハグキラボ デンタルペースト [メディカルハーブミント]
  • ガム・ハグキラボ デンタルペースト [ナチュラルハーブミント]
  • ガム・知覚過敏ラボ デンタルペースト [リフレッシュシトラス]
  • ガム・知覚過敏ラボ デンタルペースト [マイルドハーブ]

【ハブラシ】

  • ガム・ハグキラボデンタルブラシ 各種
  • ガム歯周プロケアデンタルブラシ 各種
  • ガム・プロケアハイパーセンシティブデンタルブラシ 各種
  • ガム・ウェルプラスデンタルブラシ 各種
  • ガム・プラスデンタルブラシ 各種
  • ガム・デンタルブラシ 各種
  • ガム歯周プロケア ポイントケアブラシ
  • ガム歯周プロケア 舌ブラシ
  • ガム・トラベルセット
  • ガム歯周プロケア ハグキケア電動ハブラシ SP-01
  • ガム歯周プロケア ハグキケア電動替ブラシ #SP01x
  • ガム・デンタルブラシこども 各種

【歯間クリーナー】

  • ガム・デンタルフロス&ピック Y字型 30P
  • ガム・デンタルフロス ワックス50M
  • ガム・デンタルフロス ワックス40M
  • ガム・デンタルフロス アンワックス40M
  • ガム・ウェルプラス曲がるソフトピック 各種
  • ガム歯周プロケアソフトピックカーブ型 各種
  • ガム歯周プロケアソフトピック 各種
  • ガム・歯間ブラシI字型 各種
  • ガム歯周プロケア歯間ブラシ L字型 各種

賞品

コースに応じて「えらべるPay」
もれなくプレゼント!

Aコース 200ポイント ラボシリーズペーストを購入で200ポイントプレゼント! Bコース 300ポイント ラボシリーズペーストとハブラシまたは歯間クリーナーを購入で300ポイントプレゼント! Cコース 400ポイント ラボシリーズペーストとハブラシと歯間クリーナーを購入で400ポイントプレゼント!
Aコース 200ポイント ラボシリーズペーストを購入で200ポイントプレゼント! Bコース 300ポイント ラボシリーズペーストとハブラシまたは歯間クリーナーを購入で300ポイントプレゼント! Cコース 400ポイント ラボシリーズペーストとハブラシと歯間クリーナーを購入で400ポイントプレゼント!
えらべるPay いろんなPayに換えられる えらべるPay いろんなPayに換えられる
  • 掲載ブランドと商品数はえらべるPayのポイント数によって異なります。
  • PayPayポイントは出金、譲渡不可です。PayPay/PayPayカード公式ストアでも利用可能です。
  • 「QuoカードPay」もしくは「クオ・カード・ペイ」およびそれらのロゴは(株)クオカードの登録商標です。

【えらべるPayについて】

  • ラインナップの中から好きな商品と交換していただけます。
  • ポイント数は受け取ったチケット券面をご確認ください。
  • ラインナップおよび交換に必要なポイントは付与されたえらべるPayにより異なり、変更になる場合がございます。また、えらべるPay内のポイント交換レートは商品により異なります。記載された必要ポイント数をよくご確認の上、商品と交換してください。
  • ラインナップは随時変更となる場合がございます。
  • ポイントの利用には期限がございます。ホーム画面に表示された期限までにお好きな商品と交換してください。
  • 期限終了後、ポイント残高は失効します。ポイントの払い戻しはお受けしておりません。
  • ポイントの追加チャージはできません。
  • 商品交換後の商品の変更・キャンセルはできません。

応募方法

「サンスター ガム キャンペーン」
LINE公式アカウントと友だちになり、
「応募はこちら」
ボタンよりご応募ください。

まずは「友だち追加」から!
  • すでに「友だち追加」されている方は、そのまま下記イラストの①にお進みください。
  • 「ブロック」されている方はブロックの解除をお願いします。
1.対象商品を購入したレシートを撮影して送信
応募期間中に対象商品を購入したレシートを撮影してください。 応募期間中に対象商品を購入したレシートを撮影してください。
  • 1アカウント、何度でもご応募いただけます。1応募あたりのポイント付与上限は400ポイントとなります。
  • ご購入数量に限らず「1レシート1応募」となります。2枚同時撮影のレシートは受付できません。複数購入した1枚のレシートでも1回のご応募となります。
  • レシート画像は必要な情報(購入店舗名・購入店舗の電話番号・購入日・対象商品名・購入合計金額)が確認できるように撮影してください。
2.応募完了
応募フォームで応募完了画面が表示されたら応募完了です。 応募フォームで応募完了画面が表示されたら応募完了です。
  • ご応募完了の表示が届いた時点で1口のご応募となります。お1人様何口でもご応募いただけますが、同一のレシートで複数回応募された場合は、応募自体が無効となります。
  • ご応募完了の表示が届くまでに数日かかる場合もございます。予めご了承ください。(目安:土、日、祝日を除く3~5営業日)
  • キャンペーン応募締め切り間近にご応募された場合、応募期間終了後にご応募完了の表示をお届けする場合があります。応募無効と判定された場合、再応募できませんのでお時間の余裕をもってご応募ください。
  • 賞品となる「えらべるPay」は自動付与されません。お客様ご自身でポイントを取得いただくことが必要となります。なお、引換締切日をすぎても交換されなかった場合、再発行いたしかねます。予めご了承ください。
利用規約

サンスター株式会社(以下、「当社」とします)は「G・U・M 新時代のハグキケアキャンペーン」(以下、「本キャンペーン」といいます)を実施します。本キャンペーンにご応募いただく際は、以下の利用規約・注意事項(以下、「本利用規約」といいます)をよく読み、ご承諾のうえご参加ください。本キャンペーンにご応募された場合、本利用規約に同意したものとさせていただきます。
本規約は2023年9月13日(水)10:00~から適用されます。

キャンペーン期間(レシート有効期間):

2023年9月13日(水)10時00分 〜 2023年10月31日(火)23時59分まで

キャンペーン応募締め切り:

2023年10月31日(火)23時59分まで

キャンペーン応募概要:

① ご希望コースの対象商品が記載された購入レシートをご用意ください。

② 本キャンペーンのLINE公式アカウント「サンスター ガム キャンペーン」を友だちに追加してください。

③ LINEトークルームにて、購入対象商品に合わせ応募コースを選択の上、必要事項の入力と①の画像をアップロードしてください。

対象商品:

<Aコース>
「G・U・M ラボシリーズペースト」

<Bコース>
「G・U・M ラボシリーズペースト」及び「G・U・Mブランド ハブラシ」または「G・U・Mブランド 歯間クリーナー」

<Cコース>
「G・U・M ラボシリーズペースト」及び「G・U・Mブランド ハブラシ」及び「G・U・Mブランド 歯間クリーナー」

※詳しくはキャンペーンサイトをご確認ください。

※一部、店舗により取り扱いのない商品もございます。

プレゼント内容:
  • ・Aコース:えらべるPay200ポイント
  • ・Bコース:えらべるPay300ポイント
  • ・Cコース:えらべるPay400ポイント
<えらべるPayに関する注意事項>
  • ・えらべるPayは、ポイントやPay系の商品を自由に選べるギフトです。
    本キャンペーンでは、ポイント内であれば以下のギフトと自由に交換することができます。
    PayPayポイント/dポイント/au PAY ギフトカード/Amazonギフトカード/ QUOカードPay /PontaポイントeGift/Tマネー/nanacoポイント/FamiPay/Apple Gift Card/Google Playギフトコード
  • ・えらべるPayの利用に専用アプリのダウンロードや会員登録は必要ありません。
  • ・ラインナップの中から好きな商品と交換できる、えらべるPay ポイントを付与します。
  • ・ラインナップおよび交換に必要なポイントは付与されたえらべるPayにより異なり、変更になる場合がございます。またえらべるPay内のポイント交換レートは商品により異なります。記載された必要ポイント数をよくご確認の上、商品と交換ください。
  • ・ポイントの利用には期限がございます。ホーム画面に表示された期限までにお好きな商品と交換ください。
  • ・期限終了後、ポイント残高は失効します。ポイントの払い戻しはお受けしておりません。
  • ・ポイントの追加チャージはできません。
  • ・商品交換後の商品の変更・キャンセルはできません。
1. 利用規約
  • ・本利用規約は応募者の承諾を得ることなく変更することがあります。
  • ・本利用規約の変更は、変更後の利用規約が本キャンペーンサイトに掲載された時点で効力を生じるものとします。応募者は常に掲載中の利用規約に同意したものとみなします。
2. 応募環境について
  • ・本キャンペーンの応募には最新版の LINEアプリが必要です。事前にダウンロードまたはアップデートの上、ご応募ください。
  • ・当社からユーザーに対し登録料・情報料等をご請求することはありません。ただし、応募時に発生するLINEアプリやキャンペーンサイト等への接続料、通信料はユーザーのご負担となります。また、一部の機種・環境ではご応募いただけない場合がございます。
  • ・本キャンペーンは、原則スマートフォンからのご応募をお願いいたします。フィーチャーフォンには対応しておりません。ご利用可能なiOSとAndroid OSのバージョンについては、LINEの推奨環境を確認の上ご利用ください。
3. 応募条件(詳細)について
  • ・二次元コードを読み込む際、LINEアプリを立ち上げ、二次元コードリーダーよりアクセスをお願いいたします。
  • ・LINEの個人アカウントをお持ちの方で、本キャンペーンのLINE公式アカウント「サンスター ガム キャンペーン」と友だちであることが必要となります。(友だち登録を外されますと、ご当選の連絡ができなくなります。)
  • ・応募は全ての情報を登録された時点で確定となります。登録を完了される前に終了した場合は、応募が無効となることがあります。また、登録情報に不備や虚偽があった場合、または当社が不正と判断した場合は、無効となります。
  • ・レシート画像は必要な情報(購入店舗名・購入店舗の電話番号・購入日・対象商品名・購入合計金額)が確認できるように撮影してください。必要な情報が確認できない場合や改変・偽造を行った場合、同一のレシートで複数回応募された場合は、応募自体が無効となります。また送信いただいた画像の返却には一切応じられません。
  • ・ご購入数量に限らず「1レシート1応募」となります。2枚同時撮影のレシートは受付できません。複数購入した1枚のレシートでも1回のご応募となります。
  • ・レシート内容に正規購入ではないと疑われる点があると当社が判断した場合は、応募が無効となります。また、無効となった内容については、公表はいたしません。ご了承ください。
  • ・レジスターで印字されたレシート以外は無効となります。またレシートのコピーや不正なレシートでのご応募も無効となります。
  • ・オークションサイト/アプリ、フリマサイト/アプリで購入された製品は対象外となります。
  • ・クレジットカードや電子マネーでのお支払いの場合は、カード情報部分を塗りつぶすか、切り取って撮影し応募してください。
  • ・ご応募完了の表示が届いた時点で1口のご応募となります。お1人様何口でもご応募いただけますが、同一のレシートで複数回応募された場合は、応募自体が無効となります。
  • ・ご応募完了の表示が届くまでに数日かかる場合もございます。予めご了承ください。(目安:土、日、祝日を除く3~5営業日)
  • ・キャンペーン応募締め切り間近にご応募された場合、応募期間終了後にご応募完了の表示をお届けする場合があります。応募無効と判定された場合、再応募できませんのでお時間の余裕をもってご応募ください。
  • ・未成年の方が応募するには、保護者の方の同意が必要になります。応募された場合は、同意事項の全てに保護者の方が同意したものとみなします。
4. 賞品の配信について
  • ・当選の権利はご本人のもので、第三者に譲渡・換金はできません。
  • ・賞品受領前にLINE公式アカウント「サンスター ガム キャンペーン」をブロックしたり、友だち登録を外されますと、ご当選の連絡・引換えができなくなります。
  • ・応募条件を満たしていないレシートでのご応募は、当選が無効となります。あらかじめご了承ください。
  • ・当選者が受領されない場合は、当社または当社の業務受託者に故意または重過失がある場合を除いて、再度の賞品配信を行わないものとします。当選者の都合により賞品を受領できない場合においても、当社はその責任を負わないこととします。
  • ・当選者の都合による賞品の紛失があった場合の賞品の再付与はいたしませんので、あらかじめご了承ください。
  • ・本利用規約に反する行為が発覚し、その当選が無効または取り消しとなった場合、当選者は何ら不服を申し立てる事ができないものとします。
  • ・不可抗力等により、賞品をご提供できない場合、代品に替えさせていただくことがあります。
  • ・本キャンペーンと同時期に行われている同一商品を対象とした他のキャンペーンには、当選できない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
5. 個人情報について
  • ・本キャンペーンにご応募いただいた応募者の個人情報やCookieの使用については、漏洩・減失または棄損の防止と是正、その他個人情報の安全管理の為に必要かつ適切な措置を講じます。
  • ・ご提供いただきました性別・アンケート内容につきましては、お問い合わせ対応のために、または、応募者個人を特定できないよう加工したうえで統計データを作成し、より良い商品やサービスの開発・提供のための資料として活用させていただきます。また、応募者の同意なしに業務委託先以外の第三者に開示・提供することはありません(法令により、開示・提供が認められた場合を除きます)。
  • ・応募者の個人情報は、当社にて厳重に管理させていただきます。ただし、上記の目的範囲内で、個人情報やCookie使用の取り扱いを外部の第三者に委託することがあります。この場合、個人情報やCookieの使用についての漏洩等がないよう適切な管理を行います。なお応募の際は、SSLにより情報を暗号化しております。
  • ・応募者の個人情報を含む応募者情報につきましては、キャンペーン応募締め切りから3ヶ月をもって廃棄・消去をいたします。その後のお問い合わせはお受けできかねますのでご了承ください。
  • ・個人情報に関する当社の考えは、当社ホームページの個人情報保護ポリシー
    (http://jp.sunstar.com/policy.html)に記載しています。
  • ※「cookie」(クッキー)とは、ユーザーが本キャンペーンサイトを訪れた際に、本キャンペーンサイト側からユーザーのスマートフォンやPCにユーザーを識別するために残された個人識別情報です。
6. 応募の制限について

応募者が以下の行為を行ったと認められる場合、当社は直ちに当該応募者の応募の制限、当選権利の剥奪等の措置をとることができるものとし、当社に損害が生じた場合は、当該応募者に対して損害賠償を請求できるものとします。

  • (1) 応募の際に虚偽の内容や第三者の情報を不正に申告した場合。
  • (2) 本キャンペーンを利用した営業行為、営利目的行為を行った場合。
  • (3) 公序良俗に反する行為、法令・条例に違反する行為、犯罪的行為に結びつく行為を行った場合。
  • (4) 当社または第三者の知的財産権・財産を侵害する行為を行った場合。
  • (5) 当社ソフトウェア・ハードウェア・通信機器等の機能を妨害、破壊、制限する等、運営妨害を行った場合。
  • (6) その他、当社または第三者に不利益または損害を与える行為を行う等、不適切な行為を行った場合。
7. 免責事項

本キャンペーンは、細心の注意を払い情報を掲載しておりますが、提供情報、プログラム、その他本キャンペーンに関するすべての事項について、その完全性、正確性、安全性、有用性等について、いかなる保証もするものではありません。また、応募者または第三者が被った以下の事項に起因する損害(ただし、これらに限られません)については、当社の故意または重過失による場合を除き、当社は責任を負いません。

  • (1) ソフトウェア・ハードウェア上の事故、火災、停電、通信環境の悪化、地震、事変等の非常事態が発生した場合。
  • (2) システムの保守を定期的あるいは緊急に行う場合。
  • (3) 応募者間または応募者と第三者の間におけるトラブル等が生じた場合。
  • (4) 第三者によるサービスの妨害、情報改変等によりサービスが中断、遅延した場合。
  • (5) 推奨環境以外から応募したために情報を完全に取得できない場合。
  • (6) 提供する情報が誤送信されるか、欠陥があった場合。
  • (7) 第三者による不正アクセス、ハッキング等があった場合。
8. その他
  • ・当社は、本キャンペーンにおけるサービスの一部または全てを事前に通知することなく変更・中断・中止・終了することができるものとします。なお、変更・中断・中止・終了により生じた損害については、一切責任を負いません。
  • ・当社の都合により、キャンペーン応募締め切りが予告なく早まる可能性があります。
  • ・当社の社員及び関係者は応募できません。
  • ・本キャンペーン及び本利用規約に関する事項には日本法が適用されます。本キャンペーンに関する紛争については、大阪地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。
9. お問い合わせ先

サンスター「G・U・M 新時代のハグキケアキャンペーン」事務局
お電話によるお問い合わせはこちら:0120-984-184
※平日 10:00~17:00
受付期間:2023年9月13日(水)~2023年11月17日(金)
※土・日・祝日を除く

Q&A

どのようなキャンペーンになりますか?

「サンスター ガム キャンペーン」LINEアカウントでアンケートに回答いただいた上で、各コースごとの新製品「ガム ラボペースト」を含むG・U・Mブランド対象商品をご購入いただき、ご応募いただくことで該当コースに応じてポイントがもれなくもらえるキャンペーンになります。
・Aコース:えらべるPay200ポイント
・Bコース:えらべるPay300ポイント
・Cコース:えらべるPay400ポイント

応募期間はいつまでですか?

2023年9月13日(水)10時00分 〜 2023年10月31日(火)23時59分までになります。

※レシート有効期間:2023年9月13日(水)10時00分 〜 2023年10月31日(火)23時59分

※応募締切間近はアクセス集中などにより繋がりにくくなる場合がございますので、お時間の余裕をもってご応募ください。

※キャンペーン応募締め切り間近にご応募された場合、応募期間終了後にご応募完了の表示をお届けする場合があります。応募無効と判定された場合、再応募できませんのでお時間の余裕をもってご応募ください。

応募するにはどのようにすればいいですか?

① ご希望コースの対象商品が記載された購入レシートをご用意ください。

② キャンペーン応募用LINE公式アカウント「サンスター ガム キャンペーン」を友だちに追加してください。

③ LINEトークルームにて、購入対象商品に合わせ応募コースを選択の上、必要事項の入力と①の画像をアップロードしてください。

対象商品:
<Aコース>
「G・U・M ラボシリーズペースト」
<Bコース>
「G・U・M ラボシリーズペースト」及び「G・U・Mブランド ハブラシ」または「G・U・Mブランド 歯間クリーナー」
<Cコース>
「G・U・M ラボシリーズペースト」及び「G・U・Mブランド ハブラシ」及び「G・U・Mブランド 歯間クリーナー」

プレゼント内容:
・Aコース:えらべるPay200ポイント
・Bコース:えらべるPay300ポイント
・Cコース:えらべるPay400ポイント

何回でも応募できますか?

何回でもご応募可能です。ただし、1レシート1応募のため、同じレシートで複数回応募することはできません。また複数レシートを組み合わせての応募もできないため、ご注意ください。

対象商品はどこで買うことができますか?

全国のコンビニエンスストア・ドラッグストア・スーパーマーケット・ホームセンター・ECなどで販売しております。

※一部、店舗により取り扱いのない商品もございます。

対象商品が記載されていないレシートでも応募できますか?

応募は可能です。ご購入店舗様によっては「日用品」などのように、レシートに正式な商品名が記載されない場合や最後まで表示されない場合などがございます。目視での確認対応をしたのちに、「サンスター ガム キャンペーン」より応募可もしくは応募無効のご連絡をさせていただきます。

送信したレシートがOKかNGかはわかりますか?

ご応募完了の表示が届くまでに数日かかる場合もございます。予めご了承ください。(目安:土、日、祝日を除く3~5営業日) 「サンスター ガム キャンペーン」アカウントより応募可もしくは応募無効のご連絡をさせていただきます。

※応募結果のご連絡はLINEアカウントへのメッセージ送信にてご連絡いたしますので、ブロックを行わないようにお願いいたします。

応募条件はありますか?

日本国内にお住まいで、日本国内の電話番号で登録しているLINEアカウントをお持ちの方ならどなたでもご応募できます。

※ご応募はご本人様限りとさせていただきます。

※サンスターの社員およびその関係者はご応募できません。

キャンペーンに応募したのですが、ポイント付与がされていない

賞品である「えらべるPay」はお客様ご自身でポイントを取得いただく必要がございます。
応募完了時にお送りしたURLよりポイント獲得の対応をよろしくお願いいたします。

※ポイント交換には有効期限がございます。期限内にポイント受領をされていない場合は、再度の賞品配送は致しかねますので、あらかじめご了承ください。

お問い合わせ

サンスター
「G・U・M 新時代のハグキケアキャンペーン」
事務局

お電話によるお問い合わせはこちら

  • 平日 10:00~17:00
    受付期間:2023年9月13日(水)~2023年11月17日(金)
  • 土・日・祝日を除く
投稿の報告
「クラブサンスター」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる