アンケート

ガムオーラルケア スマートコンシェルジュ体験アンケート

                             

こちらはガムオーラルケア スマートコンシェルジュ体験アンケートのページです。
以下の注意事項をお読みの上、アンケートにご回答ください。
アンケートに回答いただいた方の中から抽選で合計30名様にAmazonギフトコード500円分を進呈いたします。(回答時間:約5分)



当選賞品&当選者数

Amazonギフトコード500円分を抽選で合計30名様


応募期間

2020年2月25日(火)~3月31日(火)


注意事項

アンケート回答に関して本サービスを実際にご体験頂いてからご回答ください。本サービスの推奨結果についてお答えいただきます。

※ガムオーラルケア スマートコンシェルジュとは…
スマートフォンで自分の歯と歯ぐきの画像を撮影し、簡単な質問に回答するだけで、それぞれのお口の状態に合ったハブラシを教えてくれるサービスです。ダウンロード不要。下記URLにアクセスするだけで無料で使えます。

オーラルケアスマートコンシェルジュはこちら↓
https://www.oralcare-smartconcierge.jp/

推奨環境: iOS 12以降、Android6 以降
Android端末のブラウザは、Google Chromeを推奨しています。

※通信費はご自身での負担となります
※対応はスマートフォンのみ

【個人情報の取り扱いについて】
お預かりした個人情報は、商品発送、電子メール等による情報発信、及び、個人を特定しない統計資料の作成の目的で使用させていただきます。また、その個人情報を、お客様の同意を得ないで業務委託先以外の第三者に開示・提供することはございません。(法令などにより開示・提供を認められた場合を除く)詳しくは、こちらをご覧ください。



お問い合わせ先

本アンケートに関するお問い合わせはこちら

アンケート回答欄

  1. Q1.普段お使いのハブラシのかたさは何ですか?(回答はひとつ)

    • 必須
  2. Q2.普段どのような基準でハブラシを選んでいますか?(複数回答可)

    • 必須
    • 複数選択可
  3. Q2-1.上記で「その他」を選んだ方は具体的な基準を教えてください。

  4. Q3.自分のお口の状態にあったハブラシを選べている自信はありますか?(回答はひとつ)

    • 必須
  5. Q4.過去に歯科医院や歯科検診等で個別に歯科保健指導(ブラッシング指導)を受けたことはありますか?

    • 必須
  6. Q5.「ガムオーラルケア スマートコンシェルジュ」をお使いになって、推奨されたハブラシは何ですか?(回答はひとつ)

    • 必須
  7. Q5-1.上記で「その他」を選んだ方は推奨されたハブラシを教えてください。

  8. Q6.本サービスの結果から新たに気付いたことはありますか?(複数回答可)

    • 必須
    • 複数選択可
  9. Q6-1.上記で「その他」を選んだ方は気づいた点を具体的に教えてください。

  10. Q7.Q4で推奨されたハブラシはあなた向きの商品ですか?(回答はひとつ)

    • 必須
  11. Q8.前問で回答いただいた理由について、もう少し詳しくお聞かせください。(ご自由にお書きください)

    • 必須
  12. Q9.本サービスはハブラシを購入する上で参考になりましたか?(回答はひとつ)

    • 必須
  13. Q10.本サービスを使用しての感想をお聞かせください。(ご自由にお書きください)

    • 必須
  14. Q11.メールアドレス

    • 必須
  15. Q12.性別

    • 必須
  16. Q13.年代

    • 必須
  17. Q14.サンスターの会員サイトクラブサンスターより、お口やカラダの健康に役立つ情報やキャンペーンのお知らせをお届けしております。
    メールマガジンを希望しますか?

    • 必須
投稿の報告
「クラブサンスター」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる