生活習慣のコツ
2017/03/20

週末に美白のスペシャルケア。肌ではなく、歯のお話です。

65
クリップ

歯の美白、もっと意識してみませんか?

3月になると、美容業界は一気に紫外線対策&美白モードに突入!夏に向けて「できれば日に焼けたくない」「白い肌をキープしたい」と思うのが、女ごころですよね。

でもちょっと待って!肌の美白は気にしているのに、歯の白さには無頓着…なんていう人はいませんか?いくら色白美肌の女性でも、笑った瞬間、歯の汚れ(ステイン)が見えたらちょっとがっかりされてしまうかも。
これからは、肌と同様に歯も美白ケアを心がけてみませんか。白い肌と白い歯で、もっと透明感ある女性を目指しましょう。

しつこいステインには週1回の集中美白ケア

そこで提案するのが「週1回の歯の集中美白ケア」です。毎日洗顔していても、時間のある休日は、透明感アップのために肌をディープクレンジングしたり、パックをしたりするように、歯も週1回は丁寧にクレンジングしてあげたいもの。ステインは毎日歯みがきしても少しずつたまってしまうので、週1回の集中ケアが、歯本来の白さをキープする秘訣でもあるのです。

新発想のオーラツー プレミアムクレンジングペースト誕生!

そんな集中美白ケアのために、サンスターから新製品が誕生!それが、オーラツー プレミアムクレンジングペースト(ハミガキ)です。なぜ集中ケアに最適なのかというと…。

【1】オーラツー史上最高濃度のステイン除去成分(清掃剤)を配合!毎日のハミガキでは落としきれていなかったステインを効率的に除去してツルツルな歯に。

【2】におい吸着成分(吸着剤)を配合。コップのような構造で、においのもとから覆うように取り込んでしっかり吸着&除去。

【3】16種類の天然成分(香料)配合が実現したプレミアムミントフレーバーで、週末のリラックスタイムをさらに上質な時間に。

【4】泡立ちすぎて慌ててケア終了!を解消。ゆっくり時間をかけて丁寧なケアができる低発泡。

と、機能はもちろん使い心地にも、週末のスペシャルケアにぴったりのこだわりが詰まっているのです。これぞまさに歯のディープクレンジング。
ゆったり楽しみながらできる歯の美白ケアというのも新鮮!さあ、あなたも次の休日、早速はじめてみませんか?

もちろん、毎日のステインケアも大切です!
 

「キレイを、まいにち。」自信が持てる笑顔を提供するオーラツーです。

90人のメンバーがいいね!と言ってます
90件の「いいね!」がありました。
65件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください