column
2021/04/21

【重要なお知らせ】 携帯主要3キャリアの新料金プランをご利用・ご変更の方へ

2021年3月から開始された携帯主要3キャリアの新料金プラン(NTTドコモの「ahamo」、auの「povo」、LINEとSoftbankの新ブランド「LINEMO」)をご利用中の方、またはご変更を検討されている方へお知らせいたします。

2021年4月現在、各社新料金プランをご利用の方は、従来のキャリアメールアドレスでのメールをご利用いただくことができません。
クラブサンスターにご登録のメールアドレスが、該当キャリアメールアドレスの場合、他のメールアドレスへのご変更をお願いいたします。
ご変更されない場合、クラブサンスターのメールマガジン、パスワードの再設定メールが受け取れなくなります。

■新料金プランで利用いただけないキャリアメールアドレス
・NTTドコモ「ahamo」:@docomo.ne.jp
・au「povo」:@au.com/@ezweb.ne.jp
・LINE/Softbank「LINEMO」:@i.softbank.jp/@softbank.ne.jp/@vodafone.ne.jp

■メールアドレスの変更方法
ご登録のメールアドレスとパスワードでログイン後、以下のページの「基本情報編集」からお手続きください。
▼クラブサンスター基本情報編集
https://www.club-sunstar.jp/user/settings

■本件に関するお問い合わせ先
クラブサンスター事務局:https://www.club-sunstar.jp/inquiry/

何卒よろしくお願い申し上げます。

この記事のタグ
  • #お知らせ
  • 投稿の報告
    「クラブサンスター」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
    該当する理由を選択してください。
    キャンセル  
    投稿の報告
    通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
    閉じる
    ご協力ありがとうございました
    ※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
    注意事項
    ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
    ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
    ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
    閉じる